失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

アナムネシスでも

アナムネシスの限界突破したキャラ間違えた完

[Twitter] stellvialpha ()

https://twitter.com/stellvialpha

え、アナムネシス今CM流してるの? 生放送の時言ってたっけ?

[Twitter] sirocon ()

https://twitter.com/sirocon

どうせならアナムネシスのCM流してくれよと思いつつ視聴者が興味もたないだろな #君の名は

[Twitter] P3P3FESP3P ()

https://twitter.com/P3P3FESP3P

君の名はのスポンサーにスクエニ...これはアナムネのCMがワンチャン.. #アナムネシス

[Twitter] soa_triace_hihi ()

https://twitter.com/soa_triace_hihi

返信先:@mizuyuno_ いっしょにアナムネシスやりましょー\(^o^)/

[Twitter] D5Atenza250 ()

https://twitter.com/D5Atenza250

ちなみに、 フレイ様のおぱんつに見えるのはおぱんつじゃないかもね… もしくは常に見せてるのかもね (*´Д`*)???? #アナムネシス pic.twitter.com/og2ko1xA6l

[Twitter] OKAERINASign ()

https://twitter.com/OKAERINASign

協賛でスクエニ入ってるならアナムネシスCM入って欲しいなとか。

[Twitter] cosacolor ()

https://twitter.com/cosacolor

スクエニっていうからここでアナムネシスのCM流れるんかと思っちゃったじゃないか。

[Twitter] chikitacl ()

https://twitter.com/chikitacl

返信先:@mukimukimaccho_ アリューゼ加入は来週だったはずです(その次の週かも……?)なにしろアナムネシスはあまりにも作り込みがすごすぎて月に4体しか新規キャラ実装できませんからして……あっシウスはSO1の東地キャラです アリューゼのために!石1万の福袋は買っといたほうがいいと思います コスパ良すぎなので!!

[Twitter] tsuji_ao ()

https://twitter.com/tsuji_ao

アナムネシスのミッション全然おわらなくてつらい

[Twitter] ak_regnitz ()

https://twitter.com/ak_regnitz