失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

サカナクションのライブでも

サカナクションのライブが終わってアニソンのライブが始まった

[Twitter] Ester_ver2 ()

https://twitter.com/Ester_ver2

サカナクションのライブからのアニサマ

[Twitter] tal_tal_sauce ()

https://twitter.com/tal_tal_sauce

サカナクションのライブ、実際に見てたら、綺麗すぎて目眩起こしてそうだなぁ。ライブ行った人いいなぁ。

[Twitter] minamikawa10 ()

https://twitter.com/minamikawa10

サカナクションのライブ、アニメやらなんやらで最後ほうしか見れんかったけど、夜の踊り子見て見たかったなぁーん

[Twitter] Swprpr ()

https://twitter.com/Swprpr

サカナクションのライブ終わった やっぱ山口さんの作る歌はいいね 歌詞もメロディーも声もすべてがきれい? もっと早くから気づくべきやったな?

[Twitter] 00334810 ()

https://twitter.com/00334810

さっきBSでサカナクションのライブ放送してたけど、一曲しか見てないけど演出好みじゃわ…!曲は元々好きだからライブ行きたいな〜

[Twitter] mottoxarashic ()

https://twitter.com/mottoxarashic

NHKサカナクションのライブ、音響システムの宣伝込みドキュメントかと思いきやちゃんとライブ。夜中にテンション上がってる

[Twitter] asagitti ()

https://twitter.com/asagitti

BSプレミアムでやってたサカナクションLIVE、最高だった。 一度でいいからサカナクションのライブ行きたい。

[Twitter] hide88K ()

https://twitter.com/hide88K

やっぱり一年に一回はサカナクションのライブに行きたいな!

[Twitter] barbeeandjack ()

https://twitter.com/barbeeandjack

サカナクションのライブのあとはアニサマなのね!

[Twitter] hanana_pachi ()

https://twitter.com/hanana_pachi