失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

気配でも

……なんかいやな気配がする。

[Twitter] seto_f_bot ()

https://twitter.com/seto_f_bot

みんな写真上げてたわw池袋にクラスタさんが多数いらさる気配…(´◇`)?*?

[Twitter] natsu_1201 ()

https://twitter.com/natsu_1201

返信先:@GCgrazioso ちーちゃんちも、あるあるなのですねー。 全く乾く気配なしだし、しかも大量だし。何してくれてんの!って話です。

[Twitter] mie0216 ()

https://twitter.com/mie0216

仕事部屋でヤモリの気配がすると思ったら本のカバーが湿気で丸まって擦れる音だった。ヤモリじゃなくてよかった。

[Twitter] mushmya ()

https://twitter.com/mushmya

返信先:@hatumizerogil 今の内に逃げましょうそうしましょう?(気配遮断EX)

[Twitter] IE2r7WlnYJvDcM8 ()

https://twitter.com/IE2r7WlnYJvDcM8

なんか私成人式行きたかったわけじゃないし振袖が着たかったわけでもなくマッマをマルイに連れていった時にマッマに「やっぱやらなきゃ!」つって予約を義務化された筈なんだけどいつのまにかマッマの中で私の意思でやりたいっつってた事になっててなんか後々私が苦しみそうだなって気配がしてる

[Twitter] chang_no_hito ()

https://twitter.com/chang_no_hito

なっ 何だ… 今 絶対ヤバいモンの気配が

[Twitter] kento_uq_holder ()

https://twitter.com/kento_uq_holder

(ってかなにこの低い声、それもえらい近くから聞こえて……待て待て待て足音してる背後から気配する後ろに誰かいる!) 「three.」 (追われてる?なんで?逃げたから?でも気配は二つ……片方は金属で叩くような音で四つ脚歩行っぽいような……まさかヒトじゃない!?) 「two.」

[Twitter] kuori_2132 ()

https://twitter.com/kuori_2132

ガチで空気過ぎて推しでんこの帰れま10が埋まる気配がないが、現時点でのランキングを 1 レーノ 2 ルナ 3 シーナ 4 もえ 5 ノア 6 しいら 7 ミオ 8 くに 9 みこと 10 さや 4以降は結構迷ったし頻繁に入れ替わるかも、それだけどの子も魅力的

[Twitter] guru_stamemo ()

https://twitter.com/guru_stamemo

でもある意味、しばらく来る気配ないから貯め専に移行するきもちになれたよ

[Twitter] rinnai1107 ()

https://twitter.com/rinnai1107