失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

廃人でも

RT @ymkwlab: こういう前向きな記事をまた読みたい。調子が良いときに何かを大きなことをするよりも、調子が悪いときにじっと耐え抜く方が、すごいことだと思う。 廃人だった過去の僕へ。何も得られなかったと嘆いた数年間も、全くの無意味なんかじゃなかった - メンヘラ.jp…

[Twitter] unamuhiduki ()

https://twitter.com/unamuhiduki

ニードル10本もいらないピアスもいらないご飯もいらない水も服もいらないもうただの廃人になるさよなら

[Twitter] amaluz_n ()

https://twitter.com/amaluz_n

返信先:@SZK_CANDY しずかちゃんー!今日は時間までギリギリ頑張ったけど、ふーちゃんはレベル5までだったー!もうツムツム廃人だよ?

[Twitter] _kanaty ()

https://twitter.com/_kanaty

返信先:@sappu0427 廃人こわ・・・

[Twitter] Liebesgeschicht ()

https://twitter.com/Liebesgeschicht

定期:「こいつ手のつけようのない廃人だな」って感じたらお見舞にMONAやZNYを投げていただけるととっても喜びます(´・ω・`)(超誰得 M8UwwtAoawRiYyUyJNaKCN1XARVcVHKn6J Zq5cm6tR9eiMe4rjDU8rPKDvMUb1E5rH2H

[Twitter] Rei_S_Ugo ()

https://twitter.com/Rei_S_Ugo

あかん…廃人のごとく寝てた…もうこんな時間とか信じられない…1日無駄した…_(┐「ε:)_

[Twitter] r8i5n_ww ()

https://twitter.com/r8i5n_ww

返信先:@__lune09 1週間がいいな←ただの廃人

[Twitter] twoheartw ()

https://twitter.com/twoheartw

この3連休中、mixi時代に付き合いのあった廃人に会う為に遠出してたんだけど、リアルの知り合いとは距離置きたがる癖にネットで知り合った人との交遊は気楽なの、我ながら本当に天の邪鬼としか言い様がない…(苦笑)

[Twitter] Goa_Tra_Ojisan ()

https://twitter.com/Goa_Tra_Ojisan

優しさに救われたくもあり全てを踏みにじられて廃人になりたくもある

[Twitter] iori381 ()

https://twitter.com/iori381

返信先:@siran32aki 最近休みはTwitterしてるか昼寝してるかという廃人なんで、Disc整理も兼ねてやってみようかな〜♪ こんてぬ円盤満喫してからだけどねw

[Twitter] tamagen313128 ()

https://twitter.com/tamagen313128