失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

タッキーでも

話題の男性アイドル、タッキーは2位です? #滝沢秀明 #クレイジージャーニー pic.twitter.com/lwJfY9U5dk

[Twitter] tokimari29 ()

https://twitter.com/tokimari29

クレイジージャーニー面白い?? 火山探検家? タッキー滝沢秀明 さん????

[Twitter] 1102chichichi ()

https://twitter.com/1102chichichi

返信先:@19peach666 タッキーを見る目が変わりました!!(笑) いい意味で!!!

[Twitter] vavavamping ()

https://twitter.com/vavavamping

タッキーホントに凄い 何度も言うわ タッキー凄い凄すぎる

[Twitter] anchan1982 ()

https://twitter.com/anchan1982

まさにドラスティック滝沢秀明ぃっ! #クレイジージャーニー #tbs #滝沢秀明 #タッキー

[Twitter] agemoko_tackey ()

https://twitter.com/agemoko_tackey

タッキー、終わっちゃった 年末年始のテレビの特番の中で 火山探検家、滝沢秀明 ダントツでおもしろかった スゴイ事を、冷静かつソフトな語り口で説明していて さすが殿!って思ってしまった? #クレイジージャーニー #滝沢秀明 #タッキー

[Twitter] redomama ()

https://twitter.com/redomama

タッキーが終わったからナカイの窓に?????変えたらオタの方の話に客席の悲鳴しか聞こえてこなくて面白い

[Twitter] plz244 ()

https://twitter.com/plz244

覚悟はしてたけど年始明けの10日とか仕事ハードモード過ぎてえむぎゃらすら見る暇もなかったので今ビールを飲みながらえむぎゃら見てニヤニヤ。アツヒロくんとタッキーのブログ見てまたニヤニヤ。はぁ〜〜癒される……

[Twitter] gutaratorikawa ()

https://twitter.com/gutaratorikawa

私のジャニヲタの入り口は木曜の怪談からのタッキーで最初はテレビの中の憧れのアイドルだったんだけど去年有岡くんが一緒にお仕事させて頂いて現場で見る事が何回かあったんだけど後輩なのに立ててくれて、気遣い半端ない、懐広い印象しかない。かっこよかった。

[Twitter] piyosuke0415 ()

https://twitter.com/piyosuke0415

延長戦を見たら、タッキーの火山探検への意気込みがひしひしと伝わってきた プライベートでも本気で楽しむタッキーがめっちゃカッコいい(≧∇≦) クレイジージャーニーさんタッキーに同行してくれてありがとうございました!最高でした!! #クレイジージャーニー #滝沢秀明 #TBS

[Twitter] amadaa_1 ()

https://twitter.com/amadaa_1