失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

猫カフェでも

RT @5ugaCCP4o0JrtQf: きのう職場の休憩室で猫を飼いたいからペットショップで購入する、と言ってた同僚がいたの。繁殖屋の実態を説明したら驚いてた。保護猫カフェから迎える、と言ってくれて嬉しかった。知らない人まだ沢山いるから広めよう!

[Twitter] takeminimam ()

https://twitter.com/takeminimam

ツキノパラダイス。公式様へ、 いつかALIVEのワンワンリゾートと対でSQで猫カフェイベントやってください、よろしくお願いします。 ツキパラ。大好きです。 ってお手紙出したい。

[Twitter] nenoha ()

https://twitter.com/nenoha

このデザインホテルは神戸だし、さっきテレビで見たメインクーン専門の猫カフェも姫路だし、そろそろ兵庫に再訪すべき時がきた…尼崎行きたいし

[Twitter] 7colors_njyk ()

https://twitter.com/7colors_njyk

*2018.1.8 . . #猫カフェ #犬猫人 .… instagram.com/p/BeItbP3lxvv/

[Twitter] Rika_dom1130 ()

https://twitter.com/Rika_dom1130

動物に触れ合いたい。囲まれたい。 猫カフェとか犬カフェ行ってみたいな

[Twitter] ryooya24 ()

https://twitter.com/ryooya24

うううううれしい…( ; ; ) これ、キリンさんと、あと大好きな猫カフェミーシスの店長さん、日本画の恩師の先生も同じこと言ってくれたなぁ…!って思いました、ありがとうございます! twitter.com/sachi_wow/stat…

[Twitter] aizawa_ikue ()

https://twitter.com/aizawa_ikue

返信先:@www__________1 ねえ一緒に猫カフェいこ

[Twitter] ice_lemon07 ()

https://twitter.com/ice_lemon07

返信先:@Uka_1230他1人 そめちゃん、猫カフェも小動物カフェも爬虫類カフェも、生き物を可愛がるところであってね、生き物を食べちゃダメなんだよ??♂?

[Twitter] rurutanlaaaave1 ()

https://twitter.com/rurutanlaaaave1

昨日(金曜)はあめもと朝からデート? 猫カフェ行ったり、地元の美観地区散歩したり、イオン行って遊んだり 今日はあめもとうまさんの家にお泊まりです(????????? ? ??????????)あぁん 明日はゆっくりして帰ろ( ??∀??)??? 猫カフェ癒された? pic.twitter.com/9aWzplSC0f

[Twitter] ria04miya ()

https://twitter.com/ria04miya

返信先:@beeenchan あ〜〜!!!よし、明日猫カフェ行こう

[Twitter] gindokeita ()

https://twitter.com/gindokeita