失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

香水でも

まっすーと同じ香水とかもいいよな〜ほしい! だってそれがまっすーの匂いってことでしょ(´?艸?)

[Twitter] mass_ramune ()

https://twitter.com/mass_ramune

香水なのは 匂いというものが形でないから 定かではないけど もしかしたら近くにいるかもと 思えてしまう感情

[Twitter] happy_renai___ ()

https://twitter.com/happy_renai___

春燕:桜は独特の匂いがする 柔軟剤や香水みたいな人工的な匂いでもなく だからといって臭い訳じゃない あの匂いが日常生活でごくまれにする時がある 一体何なのかわからない 原因を突き止めるためにも我は今後も嗅ぎつづけるノ 耀:何そのプロジェクトX

[Twitter] bot_yuri_asia ()

https://twitter.com/bot_yuri_asia

思い出とかそういうことよりも、その人の香りとか香水とかの方がすごい思い出すしが何倍辛い。

[Twitter] akm_kri444 ()

https://twitter.com/akm_kri444

手癖の悪い男ちどーなん?しね ほんとなんで生まれてきたん? 家におるだけで目障り何やけど 家に帰ってきてから香水やら色々無くなるしAK-のCDやら

[Twitter] TAYlthjZk9bqAeF ()

https://twitter.com/TAYlthjZk9bqAeF

返信先:@maora_i7 爽やかなお姉さんイメージなので是非爽やか系の香水をつけてほしい?

[Twitter] yurimay22 ()

https://twitter.com/yurimay22

左京さんの香水特定したっていうの見てからしんどい、左京さんからどんないいにおいがするんでしょうか…(´?ω?`)気になる

[Twitter] aosan_haruka ()

https://twitter.com/aosan_haruka

返信先:@Kei_love_okome 香水かけまくるしかねぇーな

[Twitter] JUMP_mirin0924 ()

https://twitter.com/JUMP_mirin0924

香水で鼻やられた

[Twitter] sleepy_hello5 ()

https://twitter.com/sleepy_hello5

返信先:@haruking_frog やったー!?(?????)?ぷーさんにも沢山撒き散らしてもらわなくちゃ!w あ、ぼく香水、ライオンハート使ってます!

[Twitter] chinenlove61 ()

https://twitter.com/chinenlove61