失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

神絵師でも

神絵師が創作設定資料集作るとガチな本ですな…

[Twitter] kate_ffff ()

https://twitter.com/kate_ffff

RT @mista_TkG_pixiv: お待たせしました。東京喰種スーツ企画完成です。 今回は本当にたくさんの神絵師の皆さんにご参加いただきありがとうございました。 #東京喰種スーツ企画 pic.twitter.com/XaZz6iPcwK

[Twitter] kndknk10 ()

https://twitter.com/kndknk10

ラフ。神絵師はこの時点でもう神絵になってるんだろうなぁ・・・。 pic.twitter.com/1zyQQbWbwB

[Twitter] minipat357 ()

https://twitter.com/minipat357

なんかすごい神絵師さんからフォローきてたびっくり

[Twitter] Daifukumaru_46 ()

https://twitter.com/Daifukumaru_46

返信先:@Helicoprion406 我ね、訳ありで辞められないから神絵師て名前のバエルをてにいれるために頑張る!

[Twitter] violet_deadly ()

https://twitter.com/violet_deadly

返信先:@Lotus10156 色塗りについて聞こうって思ってたのに好きって送っていたのでうてなさんは神絵師。

[Twitter] Yodaka__amonn ()

https://twitter.com/Yodaka__amonn

神絵師すぎます…。あなた様の描くおっちょろやUMMがとっても好きです、コンパスやってらっしゃってて驚きました…!!!ぶっちゃけこのツイートにいいねをいただけた時も驚きました(笑)

[Twitter] amenoma_ ()

https://twitter.com/amenoma_

神絵師を見る度に神絵師は絵がうまいなぁって思うから神絵師ってすごいよな

[Twitter] x19sum ()

https://twitter.com/x19sum

いまから結構マジで聞きたいけど変質者っぽくて聞けてないこと言うからな。本人に見つからなかったら私の勝ちな(独りよがり) ぼぼちゃんの年齢がめちゃくちゃ知りたい。あの神絵師は何歳なんだ……知りたい〜〜c(`ω´と⌒c)つ彡??????

[Twitter] 0e0_OwO ()

https://twitter.com/0e0_OwO

神絵師の肉を食べても絵がうまくなるどころか、好きだった絵が2度と見れないことに気づいて神絵師の肉を食べながら号泣する

[Twitter] seyasiba08 ()

https://twitter.com/seyasiba08