失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ハッピーエンドでも

ハッピーエンドの『見える全部聴こえるすべて色付けたくせに』の所と、『今すぐに抱きしめて、私がいれば何もいらないとそう言ってもう離さないで。なんてね、嘘だよ、さよなら』って歌詞がほんとに好き??

[Twitter] 1027_tatsuya ()

https://twitter.com/1027_tatsuya

またこんな時間に平野紫耀ってエゴサして泣いちゃうやつ。ナイフのような言葉がTweetされてるから‥でもそれ以上に花束のような喜べる言葉がたくさん沢山ある。でもナイフのような言葉も本人に届いてるんだろうなぁって考えると胸が痛む。大丈夫。平野紫耀にはハッピーエンドが待ってるはず。

[Twitter] fuma_0808 ()

https://twitter.com/fuma_0808

なんかこう超爽やかで王道で期待通りのハッピーエンドを読みたい

[Twitter] k_saicoro ()

https://twitter.com/k_saicoro

返信先:@EFuf_fzt 彼にとっては妹を殺さなくてもよい以上のハッピーエンドはないからね

[Twitter] itisthefirstdie ()

https://twitter.com/itisthefirstdie

なぜホンロンは悉くハッピーエンドになるのか。不思議だなあ。

[Twitter] aktg_0 ()

https://twitter.com/aktg_0

テストプレイ終了しました!ハッピーエンドで生還です!!!

[Twitter] aki01_TRPG ()

https://twitter.com/aki01_TRPG

返信先:@katamikoi 冒険など危ないことせずに故郷で平和に暮らし、子を成し、家族に看取られ安らかに眠るハッピーエンドじゃないですか!

[Twitter] raburokku ()

https://twitter.com/raburokku

返信先:@4213onikiti 小営ちゃんほんとハッピーエンドはすぐ目の前!って感じで最高好き…? 珍しくメモ帳に走り書きが残ってたから、いつか書きたい…なあ…

[Twitter] batakomatsu ()

https://twitter.com/batakomatsu

もんわ〜の吉田が自我を持って現実の吉田に取って代わろうとするみたいなSF待ってる(もんわ〜のモルボルが身体を張ってもん吉の強行を止めるハッピーエンド)

[Twitter] Lene_o ()

https://twitter.com/Lene_o

ハッピーエンドの歌詞は全体的にしんどいものがある

[Twitter] eiriraku_9 ()

https://twitter.com/eiriraku_9