失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

言及でも

チームに迷惑をかけてはいけないと引退を考えているのかな? 怪我に負けずに引退しないで頑張って欲しいが・・・。 ソフトB王会長、川崎に初言及「早く契約できるように」(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-… @YahooNewsTopics

[Twitter] 12gudemata21 ()

https://twitter.com/12gudemata21

RT @sakura_551: 平昌冬季五輪:通訳ボランティアの記事でありえない点が3つ。 渡航費が学生負担 通訳に対する報酬がない 海外滞在中の保険に言及がない

[Twitter] svpicassobeo ()

https://twitter.com/svpicassobeo

RT @cactus_f: 共同通信の件、「創刊に関与」で公開された記事(URL?)が「給与全額寄付」の内容に書き換わる前に別途「給与全額寄付」の記事(URL?)が公開されているのだが、?の記事について言及してるのはあまり見かけないよな。 https://t.co/p4dghU

[Twitter] madda_be ()

https://twitter.com/madda_be

具体的に言及はしないけど… ありえる

[Twitter] 75min_kingyo ()

https://twitter.com/75min_kingyo

RT @wadamasamune: 朝日はジャーナリズムとしての恥を知るべき。森友が『「棟上げに首相夫人が来る」と言及し、値段を安くするよう求めていたことが新たにわかった』との記事。この記事の音声データは既に昨年4月に明らかになっている。再び既に報道されているものを「新たに」と…

[Twitter] Nolyne ()

https://twitter.com/Nolyne

生身とバーチャルの違い。生身の価値に言及ある。ここはAIその他が置換できない領域ですなあ。 / 将棋歴2年で高校チャンピオンになった石井君に話を聞いてみた - 早稲田式将棋塾 shogi-waseda-style.hatenadiary.jp/entry/2018/01/…

[Twitter] shigekixs ()

https://twitter.com/shigekixs

沖縄を議題にしながら領海侵犯を繰り返す中国軍に一言も言及せずに終了・・・共産党 赤嶺議員。 #kokkai

[Twitter] ekuso2000 ()

https://twitter.com/ekuso2000

「〜は役に立たない」という言及そのものがアンチ教養的

[Twitter] hamko_intel ()

https://twitter.com/hamko_intel

RT @cactus_f: 共同通信の件、「創刊に関与」で公開された記事(URL?)が「給与全額寄付」の内容に書き換わる前に別途「給与全額寄付」の記事(URL?)が公開されているのだが、?の記事について言及してるのはあまり見かけないよな。 https://t.co/p4dghU

[Twitter] chronekotei ()

https://twitter.com/chronekotei

返信先:@mk2sakura1 そうですね。無の理解は難しいですね。自己言及的な無限ループ(つまり「無とは無である」という定義)や、矛盾(「無が有るなら無は無い。無が無いなら無は有る」みたいなもの)を受け入れる必要があるんだと思います。

[Twitter] qtamaki ()

https://twitter.com/qtamaki