失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

低速でも

低速解除されないよ……いろいろなあれそれが困るよ……

[Twitter] 69joooooo ()

https://twitter.com/69joooooo

Wi-Fiなしでユーチューブ見たから低速だあ???

[Twitter] CodXtSeMNd7wveG ()

https://twitter.com/CodXtSeMNd7wveG

まあ、低速じゃなくなったからすごく快適なんだけどね??? Wi-Fiつけなくてもゲームができちゃうツイート見れちゃう幸せ

[Twitter] m___m___o0 ()

https://twitter.com/m___m___o0

@CB_george12 昨日の動画見ようと思ったら低速来てて見れなかった…?? だから今日起きたら見るね?? おやすみじょじくん?

[Twitter] CB_suzu12 ()

https://twitter.com/CB_suzu12

低速の間、twitterは文字しか見れなくて画像見れなければ動画も見れなくて…退屈な5日間がやっと終わりました? よーしまずバカメン見ます。

[Twitter] 7kami1_jw ()

https://twitter.com/7kami1_jw

低速解除、そしてVIP申し込み完了!!!

[Twitter] 31_Alexandros ()

https://twitter.com/31_Alexandros

低速解除されたー!!やったぜ!

[Twitter] dorasan2525 ()

https://twitter.com/dorasan2525

低速から開放された人、多くね? pic.twitter.com/VJ3LRW1sM8

[Twitter] JUMP_mirin0924 ()

https://twitter.com/JUMP_mirin0924

低速で動画も画像も見れないのとクルージングがあっさり落選だったことで落ち込んでおります☆だからたかなとペンラ持参でカラオケに行く約束したwwwたぶんたかなはアミボムとケロットゥ棒持ってくる強い、、、初ケロットゥ棒ぶんぶんできるやばい

[Twitter] 271217tf ()

https://twitter.com/271217tf

低速いつ解除されるんー

[Twitter] Levo_shota ()

https://twitter.com/Levo_shota