失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

伽羅でも

RT @_axax_: JKを味方につけた大倶利伽羅光忠、ちょっとでかけてくる」 光忠「うん、気を付けてね。何処にいくの?」 伽羅「○イゼかコ○ダで駄弁る」 光忠「あんまり食べ過ぎちゃダメだよ〜夜ご飯鍋だからね」 伽羅「おけまる」 光忠「コラッ!!!!!!!!!」 頭突きの光忠

[Twitter] __f_YGN__ ()

https://twitter.com/__f_YGN__

RT @_axax_: 女子校に一人だけ調査に行かさた大倶利伽羅は割りと真面目な気質のため女装する。しかし5秒でバレた。集まっていたJK達に事情を話すとJK達は快く受け入れてくれた。最終的には伽羅ちゃろとして女子高生極めて帰ってくる大倶利伽羅。「マジ卍」とか言って光忠を泣かす。

[Twitter] __f_YGN__ ()

https://twitter.com/__f_YGN__

そして私モッズコート着た伽羅ちゃんとデートするんだええやろ(自慢 カフェとか入るんだええやろ(超自慢

[Twitter] aru43oscar ()

https://twitter.com/aru43oscar

返信先:@om0607rasi おっっと、こっちのアイコン伽羅だるまじゃなかったぁぁぁ笑 SNOW姉妹。アナ雪かな( ?ω? ) ?

[Twitter] sayu_kurikara ()

https://twitter.com/sayu_kurikara

返信先:@lx_sora 伽羅ちゃんは根がいい子だから…可愛いですよね!! ギャップに弱いのでほんと好きです…つまり伊達組は尊いのです…((

[Twitter] knkr_3419 ()

https://twitter.com/knkr_3419

返信先:@maymay_cos06 とりあえずF6のチョロは六つ子でやる!どっちか三日月やろうかなーとは思ってる、、、めいちゃんは? 交通費がやばいwww1人が最近多いけど被れば友だちとかと行ってる?? さすが??分かる寂しいよね!!!!伽羅ちゃ、、、いってらっしゃい、、、?

[Twitter] miyaco_96 ()

https://twitter.com/miyaco_96

というわけで私は刀剣乱舞のぉ〜秋田藤四郎くんが好きなんですよぉぉぉっ???好きの系統で言うと伊織みたいな?縁側で日向ぼっこしたり晴れた日に一緒に散歩したり、最期の日には看取ってほしい子。あと加州も伽羅ちゃんも光忠信濃くんも後藤くんも一兄も好きです。ずっと言いたかった!

[Twitter] nanasi05 ()

https://twitter.com/nanasi05

返信先:@ARN_____0129 いや伽羅どうしたの(笑)

[Twitter] le___0605 ()

https://twitter.com/le___0605

ここの号さんと伽羅ちゃんが仲良しでとてもかわいい 倶利伽羅龍組良い……

[Twitter] tubakiyaaaa ()

https://twitter.com/tubakiyaaaa

??神仙 細雪 金色夜叉 浮雲 多情多恨 風流仏 舞姫 暗夜行路 戯作三昧 羅生門 枯野抄 地獄変 河童 蜘蛛之糸 伽羅枕 赤蛙 古都 山椒魚 山月記 富嶽百景 人間失格 斜陽 氷壁 不如帰 草枕 春琴抄 ?東綺譚 照葉狂言 落椿 或阿呆之一生 夜叉ヶ池 ぬ

[Twitter] torakumadouzi ()

https://twitter.com/torakumadouzi