失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

薬局でも

返信先:@nyori_pj 残念なことに近所のスギ薬局より内科が遠くて…!しゃあないから傘さして歩いて行こうか迷い中。

[Twitter] kaonashit ()

https://twitter.com/kaonashit

あれれ?普通に沢山ある? これまでの落胆が勇み足だったみたい… 喜びのあまりさっきの薬局で高いの買っちゃった。まぁいいか!しばらくリッツに浸れる。

[Twitter] _yukanashi_ ()

https://twitter.com/_yukanashi_

薬局行くついでにのぞいてこ

[Twitter] mizkt1200 ()

https://twitter.com/mizkt1200

#サンドラッグ という薬局に出入りしてる化粧品業者各社の社員は従業員同士では必ず挨拶をするのに、誰一人としてお客様に挨拶が出来ません。 #サンドラック はそれを把握してるのに黙認しています。サンドラッグ及びその店に販売に来てる業者の商品は絶対に買わないで下さい。

[Twitter] kojirou0925 ()

https://twitter.com/kojirou0925

調剤薬局で薬待ちなうなんだけど、よこでイナビルの説明してる〜?隔離してくれ!

[Twitter] urushi0655 ()

https://twitter.com/urushi0655

晩ご飯の買い物どこ行こ〜! 薬局と本屋も行きたかったから ベルまで行こうかな( ε:)◎ 休日のイオンとか最高に気が引けるけど。

[Twitter] asa_net ()

https://twitter.com/asa_net

正直、ガス代がしっかり捻出できて 屋内保管できて、信頼できる筋のショップが近所にあったら この手のアメ車欲しい。 ゴロゴロドロドロ言わせながら、V8のモリモリトルクでちんたらちんたら走りたい。 で、薬局に綿棒買いにくいとか 家電量販店に電池買いにいくとかしょーもない使い方したい。 pic.twitter.com/iZCB9obs4U

[Twitter] Oisillon124 ()

https://twitter.com/Oisillon124

ハイチオールCが切れたので薬局で買ってきました

[Twitter] Sna72860 ()

https://twitter.com/Sna72860

ヤバいと思ってすぐ病院に行ったら、インフルで隔離されたわけですが、調剤薬局で入り口で「インフルなんですが」って言ったのにどうぞお入りくださいってなったのは、おかしい気がする。 あー、これでインフル童貞を捨ててしまった。

[Twitter] FlyFlyHigh_KJ ()

https://twitter.com/FlyFlyHigh_KJ

返信先:@SA63436101 薬局でも良いですよ!w

[Twitter] 25317 ()

https://twitter.com/25317