失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

羽生結弦でも

平昌五輪フィギュア:羽生結弦が韓国・仁川国際空港に到着: youtu.be/DsI24vB3gjQ?a via @YouTube

[Twitter] nqtruongtb ()

https://twitter.com/nqtruongtb

特集 羽生結弦 進化へのステップ live-sports.yahoo.co.jp/special/figure…

[Twitter] yuz_StayHealthy ()

https://twitter.com/yuz_StayHealthy

RT @wakanaJ: 羽生結弦(日本) #平昌五輪男子 立てば殺戮座れば屠殺、歩く姿は破壊神なお馴染みやたら目の細い阿修羅。自分の演技に納得いかなかった時の顔が一番怖い。氷上では華麗な滑りを披露するが陸上で喋らせるとひたすらだだ滑りするので注意が必要。 https://t.

[Twitter] miyalocked ()

https://twitter.com/miyalocked

羽生結弦くん現地入りニュースの、"世界は羽生結弦を待っていた感"すごい。

[Twitter] gogomakiac ()

https://twitter.com/gogomakiac

#羽生結弦 大丈夫か?

[Twitter] fromkibou ()

https://twitter.com/fromkibou

フィギュアスケート羽生結弦がケガからの復帰って… てっきり引退したんだと思っていたけど、まだ出るんだと思ってビックリ! 完全に治っていない状態で出場するみたいですから、今回の出場でケガに完全なトドメを刺す意気込みですね! ファンに惜しまれて引退するシナリオってバカ過ぎ…(-_-)

[Twitter] Bomber_Mikuni ()

https://twitter.com/Bomber_Mikuni

羽生結弦は団体に一切関わらないつもりですか? 何ヵ月も表に現れず、全日本も出ないで不正に五輪出場権を得ておいて団体の応援にすら来ない コソコソ平昌に来て、一人だけ今は練習してるんでしょうか? 卑怯過ぎて腹立ちますね… #羽生結弦 #卑怯者 #フィギュアスケート団体戦 #平昌五輪

[Twitter] bbawa4neyo ()

https://twitter.com/bbawa4neyo

#羽生結弦 選手 僕は池田先生に直接お会いしたことはないけど、いいのよ、師弟不二だから。心と心とで繋がっているので、人生楽しい。(((o(*?∀?*)o)))。心と心とで会話できるので、困難・苦難を乗り越えて行くことができる。#池田大作 先生 #立川信行 みんなの恋人 (笑)。

[Twitter] fromkibou ()

https://twitter.com/fromkibou

団体戦でメダル獲れるとか本気で思ってたのかな〜。羽生結弦が出るならともかく?

[Twitter] michi6925 ()

https://twitter.com/michi6925

RT @___yz07: SP歴代最高得点 1位羽生結弦 112.72 2位羽生結弦 110.95 3位羽生結弦 110.56 FS歴代最高得点 1位羽生結弦 223.20 2位羽生結弦 219.48 Total歴代最高得点 1位羽生結弦 330.43 2位羽生結弦 322.4…

[Twitter] risingsun_2010 ()

https://twitter.com/risingsun_2010