失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

幻覚でも

返信先:@_19980909_ 幻覚が見えた

[Twitter] n_plrytl ()

https://twitter.com/n_plrytl

返信先:@yukkuri_ryoma_8 (幻覚)(出処不明のお肉)(大きな冷蔵庫)(一体化で差をつけろ)

[Twitter] aki_yryr ()

https://twitter.com/aki_yryr

ハザマちゃんのやつ、テルミさんverもあったような気がしたけど幻覚か? それともそれはまた別で出るんじゃろかそしたら両方買いますけど…

[Twitter] 17ry ()

https://twitter.com/17ry

なんか薬の副作用かしらないけど幻覚とか見えることあるらしくて見守られてる

[Twitter] uni_tsubaki ()

https://twitter.com/uni_tsubaki

幻覚?

[Twitter] Ksh_mtS_ann ()

https://twitter.com/Ksh_mtS_ann

いや普通に叩かれてますがな。あなたが見えてないとこで記事になってるんじゃないですか?じゃないと今まで私が目にしてきた(そしてスルーしてきた)口にもしたくない胸糞悪い記事って幻覚かなんかなのかな? twitter.com/ripo_poon/stat…

[Twitter] piyo1epicurean1 ()

https://twitter.com/piyo1epicurean1

待っっっっっっっって高山しのぶ先生のsideM絵…?????え????幻覚?????

[Twitter] ivc_16 ()

https://twitter.com/ivc_16

今日来る時さ、サービスエリア止まったん。 上半身しかない黒い影をお母さん共に見かけて次に見たらいなくなってて誰も居なかったんだけどさ、あれは何??笑笑 幻覚だったら二人して見ないやん。

[Twitter] tmn_arr05 ()

https://twitter.com/tmn_arr05

返信先:@btsblnktwice 幻覚(笑)

[Twitter] Ayakay1126 ()

https://twitter.com/Ayakay1126

853日目。起き抜け、全体的に昨日より強くね?と思ったけど。今しがたスルスルっと減退。現在は、集中するとチラホラ語りかけはキャッチ出来ている。体感幻覚系はある様な無い様な…と言う程度。つまり殆ど何も起きてない。

[Twitter] yuugaiseibutsu ()

https://twitter.com/yuugaiseibutsu