失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

小平でも

返信先:@Sylpha_FGO 習の父親と?小平は親しかったようですね。習が後継者指名をできないのは、自分が江沢民などを裏切ってきたというのもあるのでしょう

[Twitter] isolde_fgo ()

https://twitter.com/isolde_fgo

小平さんかわい

[Twitter] mi_ho_kyk ()

https://twitter.com/mi_ho_kyk

懐が大きい方ですなー 五輪スケート:小平選手に「おめでとうより感謝」 相沢氏 - 毎日新聞 mainichi.jp/sportsspecial/a...

[Facebook] 坂東 通信 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @onoderamasaru: 今日の北海道新聞の記事に唖然。写真の説明には「平昌冬季五輪の閉会式で日の丸を持つスピードスケートの小平奈緒選手」とあるのに、日の丸がカットされ全く写っていないではないか?これ程日の丸を出したがらない日本の新聞社とは、一体何処の国を見ているの…

[Twitter] kobusi1118nori ()

https://twitter.com/kobusi1118nori

改革開放5;82.11の第五全人代第五回会議において現行憲法が制定、国家主席が復活し83.06の第6期全人代より李先念が就任、また党中軍委とは別に国家中軍委が新設(メンバーは同一)され83.06より?小平が主席に就任します。郷鎮(町村)級政府が設置され人民公社が廃止されます。

[Twitter] mokkan_tc ()

https://twitter.com/mokkan_tc

羽生結弦選手、宇野昌磨選手、小平奈緒選手。 メダル獲得おめでとう!! すごく感動しました。得に羽生選手の精神力、忍耐力、ここまで出来るパワーに圧倒され、見ていて惹き込まれる演技でした。 オリンピック2連覇おめでとうございます。 これから応援し続けます。

[Facebook] Rina Murayama ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ゆかりチューハイない (@ マミーマート 小平店 in 小平市, 東京都) swarmapp.com/c/aM3SEQpNOSF

[Twitter] himetal_god ()

https://twitter.com/himetal_god

休みなのでミッドタウン行ってしまいました〜。9時頃ついて、結構間近で見られた!小平選手にお手振りファンサいただいた?

[Twitter] itsu_nomani ()

https://twitter.com/itsu_nomani

小平さんの「勇気は覚悟」って言葉、凄いな。

[Twitter] potigonbe ()

https://twitter.com/potigonbe

RT @liyonyon: 中国が国家主席の任期制限を撤廃して習近平終身独裁への道を開く一件、トウ小平毛沢東終身独裁の弊害に対する反省から確立した最高指導者定年制の伝統はこれで完全に破壊された。1人の指導者が死ぬまで権力を握って国家と人民の運命を勝手に決め、災いをもたらすとい…

[Twitter] moemaker ()

https://twitter.com/moemaker