失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

アクスタでも

返信先:@shuxxx___ うふふ 物販でましたね^^やっとみれました♪ うちわ〜 ホロも直筆もなく、ランダムが(今の所?)アクスタと缶バッジだけってやさしい、と話しておりました(vv) チケットある人が朝なので17日は16日から横浜にいるので(一人;)朝一行ってみます

[Twitter] MIKU090626011 ()

https://twitter.com/MIKU090626011

返信先:@h_akp_n_gz ぴーすけ様こんばんは。返信頂き有り難うございます。 可能でしたらアクスタ野目くん1つを金城で3月17日物販会場で交換お願いできないでしょうか?また画像にはあるアクスタ不動or唯月が交換可能の場合もう1つ野目くんで交換したいです。交換して頂ける場合は画像2のブロマイドお付けします。→続く pic.twitter.com/tpgIrwbVJh

[Twitter] jewelxroll ()

https://twitter.com/jewelxroll

ど!じゃないけど、もし中の人アクスタとかが出てたら決意を翻して物販並んだかもしれない← あとはパンフレットのために並ぶか否か……

[Twitter] maka_hq ()

https://twitter.com/maka_hq

とりあえずパンフと缶バとブロマイドだよ アクスタこの柄1つは欲しいけど集めた止まらないとずっと我慢してたのに1回緩むと買い込み出しそうだからほんとどうしよ

[Twitter] genki_826 ()

https://twitter.com/genki_826

あれ?アクスタ10cm?小さくない?この値段なら普通15くらいあるのでは

[Twitter] borozouk1n ()

https://twitter.com/borozouk1n

すぷしゅちゃんたちのアクスタ買いたいな

[Twitter] mochi2ko_bo_ ()

https://twitter.com/mochi2ko_bo_

アクスタが本当にほしいですね(抑えきれない物欲)

[Twitter] meltxxxsr ()

https://twitter.com/meltxxxsr

RT @hirunekoyori: イケメン戦国 缶バッジ アクスタ アクリルバッジ ラバスト 【譲渡】 譲→真田幸村 セット 求→13000円+送料 マルイ/台湾/ベイホテル リプに詳細あり。 @ikeshiri_goods ←要削除 https://t.co/GPs

[Twitter] rora_oda ()

https://twitter.com/rora_oda

アクスタかわいいだよ、、テルマぐん、

[Twitter] tomomomomi17 ()

https://twitter.com/tomomomomi17

返信先:@like_bpro こんばんは、はじめまして。お声がけありがとうございます。S級アクスタ金城⇔WoFアクスタ増長の交換是非お願い致します。ブロマイドなのですがS級の交換が決まってしまいご希望に添うことができません。申し訳ございません。

[Twitter] uUFxuFgNIgu83mW ()

https://twitter.com/uUFxuFgNIgu83mW