失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

無限ループでも

返信先:@msk_Rebirth 無限ループだこれ!

[Twitter] numarihyon ()

https://twitter.com/numarihyon

さっき妹がめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」とか言いながら部屋に入って来て私の明日のテスト中に無限ループする曲が決まった。詰んだ。

[Twitter] 3azxW ()

https://twitter.com/3azxW

!お部屋を片付けよう企画! 大量のグッズをメルカリ出品! 売れる売れる! 売上金が貯まる貯まる! 違うグッズ見つける! 買う!?ここ重要 全く片付かない! これ無限ループ中のゑナさん。

[Twitter] yamiko1424 ()

https://twitter.com/yamiko1424

最近頭ん中で初芝の応援歌が無限ループしてる(替え歌含む)

[Twitter] watarukunkun ()

https://twitter.com/watarukunkun

おはにょきらりんいいねありがとうののいいねありがとう(無限ループ) pic.twitter.com/WSXt7u1vce

[Twitter] 310310_ ()

https://twitter.com/310310_

テオ50分石投足跡集めで猫飯無しで7レポ、??×3???×1????×2???×1、無限ループ出来るのでは...??

[Twitter] d4eparture ()

https://twitter.com/d4eparture

RT @Nanaya_Shiki_: 土日労働で疲れが取れない?重大なミス?訂正に労働時間が取られる?土日労働?重大なミスetc の鬱病無限ループが始まってる

[Twitter] bejibejiji ()

https://twitter.com/bejibejiji

学校休みだけど休日に遊ぶ友達とかいないくらいの陰キャだしクッソ暇すぎる ゲーム→ギター?→ゲーム→ギター?の無限ループ

[Twitter] keyaki___techi ()

https://twitter.com/keyaki___techi

はにゃーにゃー?#World??#無限ループ???? pic.twitter.com/3Vt5AdI1P1

[Twitter] steerria ()

https://twitter.com/steerria

またお供で外出てるんだけど待合室が静か過ぎだし狭いし人少ないしで緊張しかしない上、今日のお腹の調子最悪で鳴りっぱなしなの恥ずかし過ぎるしでストレス溜まりまくって更にお腹壊す無限ループに入ってる0(:3 )〜

[Twitter] rab_16 ()

https://twitter.com/rab_16