失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ベットでも

ちゃんとベッドで寝てれば皆勤賞だったのになー(´;ω;`)

[Twitter] BgGwjhg ()

https://twitter.com/BgGwjhg

友達が言ってた?ベッドの上の戦乱?がまだ私の中でベスト of1週間の笑い

[Twitter] bantannn17 ()

https://twitter.com/bantannn17

返信先:@razbliuto__a それ、ちなみにわいベッド

[Twitter] sippu_m ()

https://twitter.com/sippu_m

基本運動しないのに従姉に誘われて近くの山を登ったらふくらはぎの筋肉痛がひどすぎて今日は1日ベッド生活でした〜(笑)

[Twitter] Kiiro__ouji ()

https://twitter.com/Kiiro__ouji

ベット見るだけでホテル分かるヲタク??

[Twitter] Yuko11_22_ ()

https://twitter.com/Yuko11_22_

なんで私ばくごーくんの服黒スエットにしたんだ...ベッドも黒いのに…早く脱いでくれって気持ちでベタやってる

[Twitter] lilio_kb ()

https://twitter.com/lilio_kb

1週間振りくらいのベットだわw

[Twitter] T_R_S__ ()

https://twitter.com/T_R_S__

ベッドに腰掛けるコトブキちゃんとゾーイチャンカワイイヤッター! #njslyr

[Twitter] lugduname ()

https://twitter.com/lugduname

返信先:@koganeami うん たぶんポポも 女の子だよね 今夜はひまと ひとつのベッド譲らずに ふたり頭だけ入れてベッドに掴まって寝てるよ マイペースで そして決して譲ろうとしない精神 このふたりのペアは 有り得なくて安心できる? 女の子って 人間も鳥も大変かも

[Twitter] himekapo ()

https://twitter.com/himekapo

盛大に酔っ払った翌朝起きたら自分は上半身裸で同じベッドにキャミの紡が寝てて心臓止まりそうになるし床見たら自分の服も紡の服もとっ散らかってて(ま、まさか僕は酔った勢いで彼女と…っ)て思考に至ってうわああああ!?!て叫ぶベタベタな壮紡が見たいって前にも言ったなこれ

[Twitter] kaya_ingenu12 ()

https://twitter.com/kaya_ingenu12