失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ネロでも

おりゃ10個目じゃ。ソシャゲの話。目下頑張っているのはFGO。みんなやってるからね、話についていけなくなるからね。アニメはおろかPCゲーム時代から知ってるのに原作すら見たことないけど、推しはネロです。声が可愛いからね、是非もないよね(丹下桜推し)福袋の時にしか課金はしません。お金無いし。

[Twitter] larjis ()

https://twitter.com/larjis

石をつい使ってしまった( ???` )まぁいいやまたためるのだ( ???` ) 今はネロブライドが欲しいです( ???` )あのモーション可愛いよね( ???` )( ???` )

[Twitter] 10kaede06 ()

https://twitter.com/10kaede06

しかし、戒李ちゃんとケーキバイキング。わたしの中での戒李ちゃんのご飯イメージがにくにくにくにくしてたり牡蠣吸い込んでたりだから「この値段で食べ放題なのか、安いな」って思うし、きっとネロさんとか一度で出禁になるのでは?とか勝手に思ってる。 甘いのは別スピードなのだろうか……

[Twitter] Asa_tw3to4 ()

https://twitter.com/Asa_tw3to4

RT @nerotarou2: ネロ描きました pic.twitter.com/dGobZC2mNx

[Twitter] haru_8520 ()

https://twitter.com/haru_8520

??????「シュウマイ、玉子焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、とりあえず食物バランスもいい」ネロ「??????、ブッコロリと言う物騒な食べ物について詳しく」

[Twitter] bot_91days ()

https://twitter.com/bot_91days

去年スゲーKAKINしてんな。誰に貢いだんだろと見直してみたら、メルト・キアラ・ジャンヌ復刻・水着ネロあたりで卍解した模様。今年はまだ何もきてないのでセーフだが、生き残れるのか・・・

[Twitter] aya9071 ()

https://twitter.com/aya9071

??? ??(ΦωΦ))

[Twitter] hoshoku_bot ()

https://twitter.com/hoshoku_bot

うむ!ネロ二枚じゃないけどかわいいので良し!また、買ってやる! pic.twitter.com/NXj67vd3yh

[Twitter] yukisada06 ()

https://twitter.com/yukisada06

@__y__a__s__ こんばんは いつも 大変お世話になっております! ネロとLadyです♪ 宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/QRqjd4cHcl

[Twitter] nero28_Lady29 ()

https://twitter.com/nero28_Lady29

返信先:@073_msn みそのネロちゃま見たい(<●>ω<●>) あぁ確かに...私もようやくアガルタ終わったとこだわ... 確定ガチャなら回せば出るねよっしゃ?

[Twitter] youna_cos ()

https://twitter.com/youna_cos