失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

フレーズでも

ダナトリア様、カテコでルトフの里歌わずにみんなのこと見渡してるけど、最後に隣にいた…ファンルンだったかな?座長だったかな?歌ってって勧められて、最後のフレーズ、”♪ルトフの里〜”の”お〜”だけ歌ってくださったw グッジョブ!

[Twitter] nasubi_tempura ()

https://twitter.com/nasubi_tempura

RT @mathschool28: 久しぶりに同期と研修担当の指導主事と飲んだ。そこで各教員の不満披露が行われ全員一致したのが「定時で帰る奴が許せない」ということ。昨今このフレーズはTwitterで袋叩きにあう危険フレーズだと思っていた私はその後の話の展開が非常に興味深かった。→

[Twitter] _BWWN_ ()

https://twitter.com/_BWWN_

ほんとさっき同じことを考えていた……頭の中に運命を変えるエールをいつもありがとうのフレーズがループしてた…

[Twitter] mietemasuy0 ()

https://twitter.com/mietemasuy0

濱田祐太郎は漫談、それも普通の格好でワンフレーズギャグとかなしの素の喋りで挑んでいて度胸ある。目がほぼ見えんでやってる、ていうのも度胸あると思うが、そこだけ注目されるのは彼にとっては嫌やろうし、僕もそこだけを注目したくない。まあ、彼はそこも笑いに変えるんだろうけど #R1ぐらんぷり

[Twitter] denshikousei ()

https://twitter.com/denshikousei

頭の中にずっと寿司食べたいっていうフレーズがぐるぐるしてる

[Twitter] bi_sugger ()

https://twitter.com/bi_sugger

前置詞overに関して、絶対に知っておくべき意味です。 それは 「〜にわたって、〜の間に」の意味のover です。 「時間の経過」を表します。 フレーズです。 over (the) summer vacation 夏休みの間に

[Twitter] gyukenenglish ()

https://twitter.com/gyukenenglish

好意を寄せられている男性からきてドン引きするメールのフレーズランキング 1位:おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh! みぃ★ 2位:ユルシテ(ω≧▼≦ω)ニャン♪ 3位:俺ってガラスのハートだからサw

[Twitter] amimandasu ()

https://twitter.com/amimandasu

わびぬれば〜となにわえの〜がみおつくしってフレーズが入ってるので好きって言おうとしたらたった今読まれた

[Twitter] buck_wheat__ ()

https://twitter.com/buck_wheat__

ガンガンギギーンギンガマーンのフレーズだけ覚えてる

[Twitter] takasa_ki ()

https://twitter.com/takasa_ki

RT @nzbossa: チューニングがすでに音楽の始まりに…以前リシャール・ガリアーノさんやリチャード・ボナさんと共演させて頂いた時に強烈に感じた事…フレーズですらない一音で空間も時間の流れも変えてしまう音色の存在感…それは一つの目標だった…昨日僕の音にそれを感じると言われて…

[Twitter] itsuka0323 ()

https://twitter.com/itsuka0323