失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

虐待でも

RT @masasaikyou: 虐待によって脳が変形するんだってばよ! saikyoumasatosi.hamazo.tv/e7888405.html

[Twitter] Shurabuster_K ()

https://twitter.com/Shurabuster_K

RT @yuzu0905: 介護職員の仕事って極端に言うと「殴られても蹴られても笑顔のままで、罵倒されても謝り続けて、生死の境目に立ってる緊張感がハンパなくて、感染症もらうリスクも高くて、いつ事故だ虐待だって訴えられるかもしれなくて、低待遇や労働環境のことに愚痴を言っても世間の…

[Twitter] nattokb195 ()

https://twitter.com/nattokb195

RT マジこれだから。なんかあればスグ虐待やしこっちが大怪我することだってある。モンスター家族いるし。スキルアップと称した、看護師や理学療法士作業療法士みたいな真似ごとさせられるし。専門外の事も詰め込まれてアタフタよ。

[Twitter] HNRin ()

https://twitter.com/HNRin

エントロピーとネゲントロピーと生命活動の関係がいまだにうまいことわかってないんだけどなんとなく熱力学と不死鳥をうまいこと利用すれば永久機関が作れそうな気がするしそれを作ると魔法生物虐待事案になりそうな気がするし魔法省の人がうちに来ました

[Twitter] wheneveruthink ()

https://twitter.com/wheneveruthink

RT @asako_seasons: 30年以上生きてる方で、産まれてこのかた一切の『性被害』(痴漢、露出狂、わいせつや性的虐待など)にまっったく一度たりとも遭遇したことがありません。 って人いるのかな? 大なり小なり私の周りはみんな被害経験あるんだけど…??珍しいのかな…

[Twitter] iorikusumi ()

https://twitter.com/iorikusumi

RT @kyoyan_o: ぜったい すてない いじめない 動物の遺棄(いき)虐待(ぎゃくたい)は犯罪です pic.twitter.com/b03wxB7fzQ

[Twitter] oisiyoshi ()

https://twitter.com/oisiyoshi

RT @chase_2017_2018: #大矢誠 毎日、全国で小動物の 虐待?虐殺を知ると 大矢だけでも憂鬱やのに もぐら叩きみたいに ポコポコ沸いてきやがって やっぱり?これ #動物愛護法改正 ここである程度蛇口閉めてもらわんと! 尚且、大矢は風化させない? お前は虐…

[Twitter] mz23ex ()

https://twitter.com/mz23ex

返信先:@risa_usami あと、虐待とか色々←とくにまとめサイトとかブログの広告とかに多いんだよね(^_^;)

[Twitter] kirie_noibara ()

https://twitter.com/kirie_noibara

昨日からぼんやり考えてたんだけど、今日子が去ったから星名は「死にてぇ」って言ったのかな? 父親からの虐待のこと等々もあって、彼は子どもの頃からずっと、死にたかったのだと思う。 数々の周囲への酷い言動は、自らが死なない為の行為なのでは… #きみが心に棲みついた

[Twitter] tu_as_faim ()

https://twitter.com/tu_as_faim

返信先:@chamoto2010 子供を産まないと世間体が悪いから ですよ 子供が欲しいから産んだだけで 好きな訳じゃないのですよ そういうのをあなたみたいな方たちにも理解して子供を虐待から守って欲しいです 失礼しました

[Twitter] azumakai57 ()

https://twitter.com/azumakai57