失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ホイールでも

#こんな時代もあった的写真を無言で貼る 33純正ホイール pic.twitter.com/g5aZMkx1pl

[Twitter] K_BNR32 ()

https://twitter.com/K_BNR32

たまたまラリーのクラッシュまとめの動画見てると 見慣れないシングルシートのオープンホイールがターマック走ってたんだよな フルカウルのもあった どういうカテゴリーの車両なのかいまいちググっても出てこないんだけど 何者なんだろうかあれは

[Twitter] UEPONYA ()

https://twitter.com/UEPONYA

返信先:@S18Look 良い意味で普通ですよ、止まるときも自然に止まりますしアルミ用のシューと全く同じ感覚で使えてます。あとホイールにシューの色が付かないのも重要なとこですね〜

[Twitter] Teru_ridley ()

https://twitter.com/Teru_ridley

まーたマウスのホイール左クリックが効かなくなってる

[Twitter] shaki_n2 ()

https://twitter.com/shaki_n2

返信先:@passgetti他2人 鋳造ホイールの加工しかやってないけどね〜w HREは凄いザックリ鍛造した材料を削ってる感じだったww youtubeで検索したらHREの製造動画出るよ〜♪

[Twitter] dai_kaihara0657 ()

https://twitter.com/dai_kaihara0657

返信先:@pome9withb 私もTREK乗りです。そして先週ホイール届きました^ ^まだまだ初心者なので高いものは買えません…?

[Twitter] 0304Iron ()

https://twitter.com/0304Iron

GSFいいなぁ。ホイールはZE40かな? >RT

[Twitter] spa_weather ()

https://twitter.com/spa_weather

RT @shigezou_s13: #私のいじり方好きって人RT 車高調に14インチホイールとマフラーに ときたまアンテナがはえる 感じっすw pic.twitter.com/cCmXA3QQLl

[Twitter] 180sx_JDM ()

https://twitter.com/180sx_JDM

ヤ●オク4本2万タイヤ付きのホイールから早く変えてぇ...

[Twitter] mayoimax ()

https://twitter.com/mayoimax

プロにタイヤサイズとか聞いてるけどピンとこないです 果たしてそのホイールは履けるのでしょうか笑笑

[Twitter] EvoluionM ()

https://twitter.com/EvoluionM