失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ジュンでも

あーでも、明日すぐ交換するより、ジュンのガチャ終わってから次のラインナップ見て突っ込むってのも一つかなぁ でもメンテでラインナップ別のにされても辛いし余計なことはしない方がいいかな

[Twitter] KizunaNexus ()

https://twitter.com/KizunaNexus

さっきの生放送見てたけど リノもジュンも強いらしいからアリーナ用に育てておくか

[Twitter] ratc_a4 ()

https://twitter.com/ratc_a4

星3が2人きて両方かぶりって… しかもピックアップしてないほう引いたのにジュンさんくるし pic.twitter.com/3rEmgQNi6U

[Twitter] ryo102029 ()

https://twitter.com/ryo102029

毎日椎名さんのジュンにマナ上納してダンジョン行ってるけど、アレ固すぎでしょ。

[Twitter] Nishikirinomaki ()

https://twitter.com/Nishikirinomaki

セブチ seventeen 交換 【譲】添付画像 クプス ウォヌ ミンギュ ディエイト スングァン バーノン ディノ 【求】 未所持の過去トレカ、クーポン、レンチキュラー等 すべて ジュン (優先) .ジョシュア 異種交換? 郵送か都内手渡し希望です. もっていないものもたくさんあるので、リプおまちしてます? pic.twitter.com/wdm2e8WfGa

[Twitter] a17_jj ()

https://twitter.com/a17_jj

去年の春家で最後まで育った6子猫のうち一番懐いていたモーヌとジュンがいなくなってトリスタンが交通事故で逝って…懐きの悪い子しか残ってないのに…いま庭に出てきたら一番懐きの悪かったキリが遊んでくれと追いかけて来てハイタッチしてくれた!!猫には飼い主との距離にも順位があるらしい(^_-)-☆

[Twitter] jun_ark ()

https://twitter.com/jun_ark

雨に濡れたまともな俺とか実質ジュンブラみちと同等だからヨユーでヤれるよ

[Twitter] ichu026 ()

https://twitter.com/ichu026

返信先:@meimeru0523 ジュンは使用者が少ないのか?

[Twitter] yui_fromage0815 ()

https://twitter.com/yui_fromage0815

何故か妙にハマっていたキャラエントリーNo.1 ジュン兄ぃ

[Twitter] understanding_ ()

https://twitter.com/understanding_

返信先:@monmonmon1220 そなんだよw まじで私今回のライブでまんまとハマってしまったやーつだよ(笑) 優しさにやられました? だって向こうの推し優しくないんだもん(笑) そりゃジュン君に逃げるよ(笑) なつめちゃんもセブチおいでよw

[Twitter] svtjunhaniv ()

https://twitter.com/svtjunhaniv