失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

無双でも

返信先:@kTf3L3Xq1Ns7FqB トーカちゃんの圧倒的彼女感は否めない…! 金木くん無双しそうだけど、無印の時よりCCGメンが健闘しそう! 鈴屋旧田有馬あたり??

[Twitter] pinknyampom ()

https://twitter.com/pinknyampom

運命を紡ぐ、英雄たちの絆。- ファイアーエムブレム無双 gamecity.ne.jp/fe/chara29.html #FE無双

[Twitter] DR_IKDA ()

https://twitter.com/DR_IKDA

三國無双8で一番気になっとんはいつ劉備殿に髭がはえるかや pic.twitter.com/PTJKWAji5g

[Twitter] nobuon_sinsyoku ()

https://twitter.com/nobuon_sinsyoku

2時間連続でバスケ疲れた笑 でも、46得点、2アシスト(出す相手が居ない笑)、7リバウンド(そんなにリバウンドに行かなかった笑)、4スティール。 うん、無双してたな笑 あ、でも、代償として両足がずっとつっててまともに歩けない笑笑 あ、でも!あの人と少しだけだけど話せたから今日1日頑張れるっ!!

[Twitter] Renka_0908_ ()

https://twitter.com/Renka_0908_

夏侯覇「ほ、ホントに徐庶殿の無双演武って八門金鎖破って終わりなのか…」 文鴦「EDで魏の臣として振る舞う徐庶殿の目と背中が哀しさに満ちている…」 徐庶「もし、あの頃(三國7魏if蜀if)に戻れるのなら…」 アキレウス「元直の為に猛将伝でifを実装しろ!自由な選択こそオープンワールドだろう!」

[Twitter] ojiki_lyee ()

https://twitter.com/ojiki_lyee

ww2のシップメントとかレクイジ無双になるの目に見えてますやん チャイナタウンいらないからクラッシュ出して欲しいわぁ〜

[Twitter] Im_Sezare ()

https://twitter.com/Im_Sezare

戦国無双豆知識】 □ □ □ □ ▲ ▲ の技は お姉様と同じだけど 威力は御姉様の方が強いよ? 攻撃範囲なら市が優ってるよ? 二人プレイの時 市とお姉様の両方を使って 確かめてみてね?

[Twitter] OITISAMA ()

https://twitter.com/OITISAMA

白と黒の表裏無双 ?? ?? ???? 今と明日の相互覚醒 ??? ??? ???? 『絶対的生命体でイゴよろしく!』 "??????? ??? ? ???!" Todo sion - ???? final ??

[Twitter] pripara_lyrics ()

https://twitter.com/pripara_lyrics

無双ほどの爽快感は無いし、VSシリーズの戦闘感も無い、中途半端な作品って印象。 初代と2だと良いとこどりである筈が、肝心のビルド面に関しては高難易度ではフリーダムの装備つけてフルバースト撃ちまくって全エリア周回しましょうってなってて正直オリジナリティも何もなかったのが悲しい。

[Twitter] ifrit158 ()

https://twitter.com/ifrit158

返信先:@suzukisakiika 楽しかったでーす! たま見まーす。 三国無双8買っちゃった

[Twitter] 2UuIjVcySAD0vat ()

https://twitter.com/2UuIjVcySAD0vat