失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

当事者でも

基本的に人は他人の話を聞いていません。長い話はなおさらです。そんな人に話を聞いてもらうには、相手に当事者意識を持ってもらうことが大事。 「あ、これは自分にメリットのある話だ。」「ちゃんと聞いていないとマズイことになる。」そう思ってもらえれば、しっかりと話を聞いてもらえます。

[Twitter] presentation7 ()

https://twitter.com/presentation7

RT @ogino_otaku: 同性愛にしても、性表現にしても、家族やライフスタイルの多様化にしても、皆さん、何をそんなに恐れるのでしょうか? 何も戦争をしようという話をしているのではないのです。 明日も明後日も、当事者以外には今までと変わらない日々が訪れるだけなのです。…

[Twitter] q0_ob ()

https://twitter.com/q0_ob

返信先:@MOOK_916 早く終わって欲しいのは同じですね。 あなたとの違いは政権への当事者意識の違いなのでしょう。 政権側に違法なことも手続きの瑕疵もない以上、 批判されるべきは筋違いの粗探しを続ける野党とマスコミ。 政権叩きは娯楽ではなく 生活に直結する私たちの問題。 どうか意識を少し変えていただければ。

[Twitter] ohka0327 ()

https://twitter.com/ohka0327

RT @ogino_otaku: 同性愛にしても、性表現にしても、家族やライフスタイルの多様化にしても、皆さん、何をそんなに恐れるのでしょうか? 何も戦争をしようという話をしているのではないのです。 明日も明後日も、当事者以外には今までと変わらない日々が訪れるだけなのです。…

[Twitter] nanocko ()

https://twitter.com/nanocko

RT @mortal225: @ozawa_jimusho 「口封じ」のために籠池夫妻を冷暖房もない独房に長期間拘留。もう一方の当事者は証人喚問を拒否し国家公務員の秘書を5人も付けて毎日平然と遊び呆けている。醜悪過ぎる。 #安倍昭恵 #森友学園 https://t.co/2A

[Twitter] nopasaran2016 ()

https://twitter.com/nopasaran2016

RT @ogino_otaku: 同性愛にしても、性表現にしても、家族やライフスタイルの多様化にしても、皆さん、何をそんなに恐れるのでしょうか? 何も戦争をしようという話をしているのではないのです。 明日も明後日も、当事者以外には今までと変わらない日々が訪れるだけなのです。…

[Twitter] jeunefilleX ()

https://twitter.com/jeunefilleX

...特定できないケースも多い。共同通信のまとめなどでは、現存が確認された個人名記載資料は27道府県、3596人にとどまっている。  このため政府はまず、都道府県の協力を得て、手術を実施された当事者の記録の保存、収集を進める方針。集まった資料を分析し、どのようなデータが残っているのかを精査。さらに個人の特定につながる方法がないか、検討する方向だ。  今月立ち上がった超党派議員連盟が調査の...

[Facebook] 松永 勝利 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【ダダ 芸術と反芸術】 ハンス・リヒターが、ダダ運動からネオ・ダダの派生まで一挙に振り返る。客観的な内容の端々に、当事者ならではの並々ならぬ思いや、同胞たちへの郷愁が垣間見える熱き回顧録。buff.ly/2FCAEFg pic.twitter.com/ljCWdvwPwb

[Twitter] nostos_books ()

https://twitter.com/nostos_books

LGBT当事者ツアー★ 企画・実施したい方 大募集♪ yag.lgbt-jp.net/lgbt_tour/id_0… LGBTの旅行を多く提供する?PINKさんにてLGBT当事者ツアーを 企画・実施したい方大募集♪ #LGBTツアー #LGBT #ゲイ

[Twitter] yag_jp ()

https://twitter.com/yag_jp

「当事者じゃない人だって知っててもらわないと、育休取るのは当然の権利なんだから」と思ったところでなにも始まらない 始まってから30年くらいしか経ってない制度に保証される権利のことを「当然の権利」だと言ったって、それが当然の権利じゃなかった世代は戸惑うよな、たぶん

[Twitter] 7ch_andante ()

https://twitter.com/7ch_andante