失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

レベリングでも

返信先:@samon_kancore レベリング頑張って下さい!私はイベントE-7攻略頑張ります!

[Twitter] michael000Q ()

https://twitter.com/michael000Q

返信先:@sawa_spirytus すいません昨日少しパワーレベリングされたんで素人です。。。

[Twitter] D0RAG0N_00 ()

https://twitter.com/D0RAG0N_00

返信先:@kazamaturi_siki レベリングは割と前から使ってるから違和感無いかなぁ

[Twitter] Hitomi_cf ()

https://twitter.com/Hitomi_cf

返信先:@MokkanRena07 元嫁ですね← ハムマン俺も育てたいんだけど中々レベリングの隙間が無いですね…対空特化駆逐艦って有能な気がする。

[Twitter] gorogoro1006 ()

https://twitter.com/gorogoro1006

返信先:@chankoro_pso2 募集立てたら似たような人集まると思うよ!あとはEL3〜4くらいの人たちのレベリングに混ぜてもらえると小一時間で追いつけるから、FCの人たちで集まって行くのもいいかも( ‘-^ )b

[Twitter] Sogo_MMM ()

https://twitter.com/Sogo_MMM

ニジカノさんレベリング放置してる間にキャラ素体7人目が解禁されてらしい・・・ウチの伊調家は四人目喚ぶのが精一杯だのに上の方どうなってんねん(´-ω-`) 五人目来たら三女の彩葉(いろは)ちゃんを喚ぶ予定ですがサービス終了までに作れるかな?ネーミングが葉っぱ固定なのでそろそろネタ切れぞ! pic.twitter.com/VlIaFw9dc6

[Twitter] otogi_no_ura ()

https://twitter.com/otogi_no_ura

ガルパ、レベリングとか神気解放してもSすらでないっておもってたら楽器とかで%あがるのしって今年一番驚いた

[Twitter] betks3 ()

https://twitter.com/betks3

返信先:@tomatoloveFGO 応募しますm(_ _)m スキルマ53 絆13騎です ヒロインXは種火の貯蓄が無くなったので 星もう1枚くらい凸したらレベリング予定です 検討よろしくお願いします? pic.twitter.com/Ah4KRG5KSs

[Twitter] S_ma_xxx ()

https://twitter.com/S_ma_xxx

最近聞くようになった、個人的にどうも違和感があってなじめない言葉…… レベリング、バズる、ユーチューバー 新しいものを受け入れられないのは、感性がおじさんになってきているのかしら(´?ω?`)いかんな

[Twitter] kazamaturi_siki ()

https://twitter.com/kazamaturi_siki

フィロリアルのパワーレベリングwww

[Twitter] talimalun ()

https://twitter.com/talimalun