失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ネイサン・チェンでも

フィギュアスケート世界選手権 優勝はネイサン・チェン 宇野昌磨は銀メダル 友野一希は5位 #フィギュアスケート選手権 #ネイサン・チェン #宇野昌磨 #友野一希 twitter.com/YahooNewsTopic…

[Twitter] Kazuya_Fukuda3 ()

https://twitter.com/Kazuya_Fukuda3

ネイサンチェン圧倒的すぎて笑ってしまった

[Twitter] porutaporuporu ()

https://twitter.com/porutaporuporu

ネイサンチェンって中国人なんや…

[Twitter] moebaseball_45 ()

https://twitter.com/moebaseball_45

ネイサンチェンがやったぞ…!!!おめでとう…!! (´;ω;`)宇野くんすごくプレッシャーだったろうけどほんとおつかれさま…(´;ω;`)

[Twitter] fl_castle ()

https://twitter.com/fl_castle

ネイサンチェン異次元。 4回転を6本も組むなんて、誰にもやれないんだから、もっと点出るべきです。 4ルッツを降り立つだけじゃなくて、その後も飛び続けたんだから。 どれだけ難しくて疲れるんだか。

[Twitter] a99189918 ()

https://twitter.com/a99189918

ネイサン チェン と結婚したい

[Twitter] lrrr2m3 ()

https://twitter.com/lrrr2m3

#ネイサン・チェン すご〜いすごすぎる!SP上位選手がFPの4回転で続々転倒する中、最終滑走というプレッシャーをものともせずに圧巻の演技!絶頂期の #羽生結弦 選手にも匹敵する神がかりな演技。今日のネイサンの演技観て羽生選手も宇野選手もより闘志に火が付いたはず!益々面白くなりそうだ。 twitter.com/Rokubanfs/stat…

[Twitter] jacaranda0719 ()

https://twitter.com/jacaranda0719

返信先:@c5Lx5dx1FXE6vt6 ネイサンチェンはどうでもいいから置いといて宇野くんかっこよかった号泣

[Twitter] an_nk77 ()

https://twitter.com/an_nk77

ネイサンチェン、やっぱり凄かったな てかまだ18歳なんだΣ(-∀-;)そして百海てもアメリカ??人に見えないのにアメリカの選手なのね(^。^;)

[Twitter] TakaLtuShie ()

https://twitter.com/TakaLtuShie

ネイサンチェン谷岡だよな

[Twitter] va_real_ ()

https://twitter.com/va_real_