失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

小野寺律生誕祭2018でも

律っちゃんお誕生日おめでとうございます! 高野さんと早く幸せになってください?? #小野寺律誕生祭2018 #小野寺律生誕祭2018 pic.twitter.com/sKikXP8upq

[Twitter] minoyuki0210 ()

https://twitter.com/minoyuki0210

律ちゃん!お誕生日おめでとう? ツンデレの律ちゃんが可愛いくて大好き?あと、高野さんを好きになってくれてありがとう? 私は何度も二人を見て幸せにしてくれました!本当にありがとう これからも高野さんとお幸せに???? #小野寺律生誕祭2018 pic.twitter.com/GtCAVQE4rM

[Twitter] Maenulove_0526 ()

https://twitter.com/Maenulove_0526

大好き、、この言葉の重さ律っちゃんのことを思うと余計に考えさせられるよ、だからほんとに好きな人だけにしか言わないよ。律っちゃんおめでとう? これからも貴方達の幸せを願い続けさせてください、だいすき #小野寺律生誕祭2018

[Twitter] nn_mm_0811 ()

https://twitter.com/nn_mm_0811

? ? ? ? ? ? ? 律っちゃん お誕生日おめでとうございます ? ? ? ? ? ? ? #小野寺律誕生祭2018 #小野寺律生誕祭2018 pic.twitter.com/lb0QNePolC

[Twitter] f_lanfranfuran ()

https://twitter.com/f_lanfranfuran

りっちゃん? お誕生日おめでとう????! また今年もお祝いできて すごく光栄です*\(^o^)/*!!! これからも高野さんと 仲良くしてください!!! りっちゃんにとって、 素敵な年になりますように?! ???*.Happy Birthday.*??? #小野寺律生誕祭2018 #セカコイ #世界一初恋 pic.twitter.com/5JoeNMf61o

[Twitter] Yuki_Amagata_8 ()

https://twitter.com/Yuki_Amagata_8

大した宣伝にはならないだろうけど良かったら見てやってください 律ちゃんおめでとう? #小野寺律生誕祭2018 pixiv.net/novel/show.php

[Twitter] 5910karin10 ()

https://twitter.com/5910karin10

りっちゃん誕生日おめでとう??????? 高野さんにたまには甘えなさい! てか甘えてるところが見たい! セカコイ続きをやって欲しい! 高野さんとお幸せに〜!!! 子供絶対可愛い!! #小野寺律生誕祭2018 #高律 pic.twitter.com/zoZNOGFGkp

[Twitter] ckhr63 ()

https://twitter.com/ckhr63

律っちゃん誕生日おめでとう? #小野寺律生誕祭2018

[Twitter] marimo_sakura ()

https://twitter.com/marimo_sakura

律大好きだよ 高野さんと律の隣の部屋に住みたいよ 私のバイブル、世界一初恋 アプリ楽しみだよ 幸せになってね #小野寺律生誕祭2018

[Twitter] 06_days0 ()

https://twitter.com/06_days0

律ちゃん誕生日おめでとう!!? 素直じゃないけど、実は高野さんのことめっちゃ好きなりっちゃんのこと、これからも応援してます!? 高野さんと末永くお幸せに〜? #小野寺律生誕祭2018 #世界一初恋 #高律 pic.twitter.com/Uyt2hIDmQo

[Twitter] chicochocopoco ()

https://twitter.com/chicochocopoco