失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

カラフルでも

RT @corrida_corset: ?ショーツ特集? ?ラブリー シースルーメッシュ ショーツ? フリルとトリミングがキュートでカラフルなフルバックショーツ?スケスケでもかわいい? カラー:ヌード/ブルー、ヌード/ピンク、ブルー/パープル、ブルー/イエロー お値段972円!…

[Twitter] mayuyu_love2013 ()

https://twitter.com/mayuyu_love2013

返信先:@YANAI1827 あと牧志公設市場!!!!!めっちゃ活気のある市場ですごいカラフルな魚が知らない名前で売ってある 刺身もその場で作ってもらえる わたしは友達とふたりで千円くらいのって予算伝えたらすげー満足する量の刺し盛りが出てきた あと面白いTシャツ売ってる(見ればわかる)

[Twitter] mizumousou ()

https://twitter.com/mizumousou

たしかにインパクトはあるんだけど、こういう「大半の日本人もおそらく知らない・実物には興味もあまりない物」をコンテンツとして売る事は果たして恥ではないのかと思う部分はある。『カラフルな忍者は果たして歴史コンテンツと呼べるか?』みたいな。 喜ばせれば勝ちって部分もあるんだろうけど。

[Twitter] ko_ke ()

https://twitter.com/ko_ke

返信先:@takeshige_1936 頭カラフル!!

[Twitter] Rio_J_WEST ()

https://twitter.com/Rio_J_WEST

今日のコーデ いい感じ? ハイ!シャッフル!カラフル!ビューティフル! ミスマッチも キャラのうちv(^^)v プリティは花盛り〜! ハートにピカピカ みがいていれば 暗闇も 照らしてくれる光になる うつむかないで 笑顔がイイね! 太陽へ向かい咲いてる こころの花

[Twitter] purikyuabot ()

https://twitter.com/purikyuabot

そういやご飯食べたあとyoutubeで見たことあるカラフルヘアーの人たち見かけたなあ、誰だったかなあ(笑)

[Twitter] Tay_A13s ()

https://twitter.com/Tay_A13s

RT @4DX_JAPAN: \ついに明日公開?/ アトラクションシアター4DXで カラフルな<死者の国>を体感しよう? 『リメンバー・ミー』オリジナルグッズが 抽選で当たる公開記念キャンペーン? ?応募方法 ?@4DX_JAPAN をフォロー ?この投稿をRT♪ 詳細…

[Twitter] freedomsugi1011 ()

https://twitter.com/freedomsugi1011

返信先:@TNBHRK32 好きなものは素直に好きというよ! たしかにカラフルごてごてだと下手こくとうっせうっせ!てなるよね さすがあまのさんや

[Twitter] nukomaru69 ()

https://twitter.com/nukomaru69

#なっぴぃーかわいい ここはツアー先で泊まったホテルかな? なほの布団はミニーちゃんにピンクでカラフルだし! twitter.com/Naho_KMYD/stat…

[Twitter] hiroaki051356 ()

https://twitter.com/hiroaki051356

カラフル? pic.twitter.com/LwbGvlYnrQ

[Twitter] new_type_293 ()

https://twitter.com/new_type_293