失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

少女漫画でも

少女漫画を実写化して映画にしたらあんま良くないのあるあるだけどこの実写化は神作品(?) twitter.com/theboyz__12/st…

[Twitter] theboyznuma ()

https://twitter.com/theboyznuma

DJコーナーの時の玲於楽が恐ろしく少女漫画だったんだけど、玲於に向かってピョーンって飛びつく楽を玲於がお姫様だっこで受け止めて、でも受け止めきれなくてクルッと回りながら下に倒れちゃったのね(楽が上に乗り上げるような形で)。大丈夫?って玲於に声掛ける楽ちゃんヒロインだった。

[Twitter] __hmrg19 ()

https://twitter.com/__hmrg19

もしかしてだから創作もエログロばかりなのか?だから少女漫画のようなのぶとょが描けなかったということか???????????もう駄目です

[Twitter] punch_sk ()

https://twitter.com/punch_sk

返信先:@miyark69 まさかの当たり判定が邪魔をしてしまったと…ww やはり少女漫画なのですね……投票ありがとうございます……??

[Twitter] re_for_white ()

https://twitter.com/re_for_white

1.浮かばなかったので過去に作った三大少女漫画氏のアニメ化された作品(アニメタイアップ含む)ビンゴやりました(???????) 赤丸が好きなもので黒丸は気になるものです pic.twitter.com/lMVfQwnr02

[Twitter] lucky_miracle_ ()

https://twitter.com/lucky_miracle_

りゅせくんの少女マンガ実写見たいけど見たいけどりゅせくん顔面がホストすぎるよ〜><

[Twitter] oh_crazy_unko ()

https://twitter.com/oh_crazy_unko

返信先:@shibasabi333 割と少女漫画好きなんよな〜! おすすめあったら教えてください!笑

[Twitter] enumasam_1000 ()

https://twitter.com/enumasam_1000

トリアイやっぱいいなぁ?三角関係とか2人に取り合いされるんでしょ?モテモテになった気になれるから素敵!第2弾の片恋いコントラスト(なんて略すの?)の方が気になるけどね!キャラデザがウダジョさんだし、学園×純愛×三角関係でTHE少女漫画みたいな仕上がりらしいしね(^ω^)

[Twitter] otome0222 ()

https://twitter.com/otome0222

返信先:@re_for_white すまない…指が太くて押し間違ったんだ…少女漫画を押したかったんだ…

[Twitter] miyark69 ()

https://twitter.com/miyark69

@Sei_v_ CDショップで米津さんの棚を見ている時に棚に手を伸ばしたら横から手が… これはよく少女漫画で見る恋が始まる瞬間のやつですか!って思っていたら自分の欲しかったCDより三つ隣のCDを手に取りそのままレジに向っていったのを覚えています あの時周りは見えていなかったんでしょうか…

[Twitter] yuitokatarine ()

https://twitter.com/yuitokatarine