失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

最期でも

洗脳なりなんなりされてたにしては色々考えてカルデアも皇帝も騙して手玉に取ってたからうーん…でもそれだけやって最期は捻りのないタイマン……自分の手で倒したかったとかならまあ……でもサーヴァントを優先……

[Twitter] dename_001 ()

https://twitter.com/dename_001

みんなが土方歳三最期の一日を見たくなる呪いをかけておきますね…本当に見て…お願いだから…あわよくば2004年大河ドラマ新選組!もよろしくお願い致します。

[Twitter] mayone______zu ()

https://twitter.com/mayone______zu

“I love you.”を「死んでもいいわ」と訳すのが似合うカプ選手権!優勝!凪ひよの巴日和!!以上!!解散!!!! 敬渉だと意外と「最期はふたり一緒に死ぬ」ことは出来るけど「お互いのために死ぬ」とか「ふたりの願いを叶えるために死ぬ」とかいうことは出来ないんだよな……

[Twitter] EI7x6a5hv7RpP4m ()

https://twitter.com/EI7x6a5hv7RpP4m

返信先:@Dove_A_F_4 今世最期の光景が私の身体で良かったわね、思い残したことはあるかしら?

[Twitter] Rosen_Richelieu ()

https://twitter.com/Rosen_Richelieu

神通お姉ちゃんと同じ戦隊に居たときは、すっごく嬉しかった! 神通お姉ちゃんは優しくて、同じくらい厳しくて、最期まで強くて…本当、今も昔も自慢のお姉ちゃんだよ。皆も、神通お姉ちゃんのこと好きになってくれたらいいな♪ #自動

[Twitter] Siscomp_Naka ()

https://twitter.com/Siscomp_Naka

【アクア・メルゲ】 公式大会で結果も残さずに殿堂しましたなwwwww 単文明の紙耐久らしい最期ですかなwwwwww メルゲループのリペアは役割を持てませんぞwwwwww

[Twitter] DM_logical_bot ()

https://twitter.com/DM_logical_bot

ダビデ:野菜切るとき葉が「み゛ゅっ」みたいな音すんだけどその音があんまり好きじゃねえから「ヤだよな〜」って話したらグレムリンが「野菜の最期の遺言かもしれないな」って真顔で言ってきてもうなんか引きずりまくって野菜がみ゛ゅって言うたびに泣いてる。

[Twitter] grem_david_copy ()

https://twitter.com/grem_david_copy

返信先:@mndk_st でしょ???でしょ???利害一致で手を貸してくれるのも熱いし最期の最期まで本当に漢気溢れてて最高でしたでしょう??? 結論:クーはいいぞ

[Twitter] iloveyuzupon ()

https://twitter.com/iloveyuzupon

終わった〜。流石リマスタ版だけあって、恥ずかしがり屋のドゴラの姿がよく見えた。そしてギャング団の最期が「ギャグマンガか!」とツッコみたくなるくらい素敵(笑)  #宇宙大怪獣ドゴラ

[Twitter] stargazer_ts ()

https://twitter.com/stargazer_ts

妻が願った最期の「七日間」投書にこめられた夫婦の物語 闘病中の交換日記「頑張って、生きたいよ」 a.msn.com/01/ja-jp/AAvJp…

[Twitter] keiz418 ()

https://twitter.com/keiz418