失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

WESTでも

RT @tokyojapan999: 【遭遇情報】 4/13 東京ディズニーランド 35周年プレビューナイト ジャニーズWEST 中間淳太 藤井流星 神山智洋 重岡大毅 桐山照史 花火を見てめっちゃ盛り上がってたそうです。 みんなが握手してくれて、中間くんは「手…

[Twitter] 59ysh_k ()

https://twitter.com/59ysh_k

WESTが7人でいることが当たり前なんかじゃない。って思った。

[Twitter] toke_shige105 ()

https://twitter.com/toke_shige105

RT @u_uc8: 4/13 東京ディズニーランド 35周年プレビューナイト Hey!Say!JUMP 有岡大貴 伊野尾慧 知念侑李 中島裕翔 ?木雄也 ジャニーズWEST 中間淳太 藤井流星 神山智洋 重岡大毅 桐山照史 NEWS 小山慶一郎 なんて日だ!…

[Twitter] nkjmree___ ()

https://twitter.com/nkjmree___

RT @happykiss7181: ジャニーズWEST 0〜50RT→誰? 50〜100RT→見たことある 100RT〜500RT→普通のアイドル 500RT〜1000RT→スーパーアイドル #ジャニーズWEST好きな人RT #ジャス民RT https://t.co

[Twitter] johhyswestlove ()

https://twitter.com/johhyswestlove

WESTがすばるのこと知ったのって、少クラ収録日だったりするのかな? だからあんな顔してたの?

[Twitter] west_love_0913 ()

https://twitter.com/west_love_0913

21年間お疲れ様でした。 ジャニーズを初めて知ったのは関ジャニ∞で本当に好きでした。ジャニーズWESTを知ったのも関ジャニ∞のおかげですばるくんは本当にメンバーの事わグループの事、ファンの事を考えてて嬉しかった。今でもこれからも好きです。

[Twitter] 9x72oyG6jwiOfMv ()

https://twitter.com/9x72oyG6jwiOfMv

"絶対"ってないんだなぁ。 "絶対"ジャニーズWESTが7人で一生やっていくって保証はどこにもないって 今回のことで分かった。 何が起こるか分からない世界。だからこそ今できることを、彼らにとって最善なことを、してあげられることを、後悔しないようにやっていかなくてはいけないな。

[Twitter] kotashige_Rin ()

https://twitter.com/kotashige_Rin

この先嵐もWESTも解散とか脱退ってなったらどーしよう まず1番ありえるのは二宮だよね 伊藤綾子と結婚も嫌だし 脱退もいやだ もう悲しみたくないんだよ ニノちゃん ほんとにちゃんと考えて

[Twitter] tmhr____xx ()

https://twitter.com/tmhr____xx

【しげ淳太君にいたずらしようとして痛い目に遭うw 文字起こし】 重岡『淳太の首を噛もうとしてw』 小瀧『あれなかなかないで?w』 ジャニーズWEST youtu.be/AuLAmj6G7HM @YouTubeより

[Twitter] A_HtShJ2_i ()

https://twitter.com/A_HtShJ2_i

すばるくんおらんだらWESTにも出会えてなかったし、ほんまにありがとうやし頑張ってくださいやしお疲れ様やし何言えばいいか分からん情緒不安定ってやつ?

[Twitter] rf1_mu ()

https://twitter.com/rf1_mu