失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

オッパでも

サイン会いつかは行きたいけど、推し(じゃないメンバーでさえも)目の前にして話せる自信がミジンコ程も無いんだよね…オッパって…呼べるわけ…なくない…?ずっと「はぁぁぁぁぁあぁぁぁ」って言っちゃいそう。(きもい)

[Twitter] oohsehunchan ()

https://twitter.com/oohsehunchan

返信先:@nctytrp イェリがお気に入り?実はね、イェリもオッパがお気に入りだよ。 えー、作れるかな。

[Twitter] yerimdayo_ ()

https://twitter.com/yerimdayo_

返信先:@Vanillatte_LEO あーー! 待ってましたよ。 レオオッパ!

[Twitter] uyultrw ()

https://twitter.com/uyultrw

?『○○、指赤くなってる…?』 ナムオッパは真っ先に怪我に気付く。 「あぁ、こんなんたいしたことないよ〜」 かるーく笑ってタオルに手を伸ばすとオッパは私の腕を掴んだ。 ?『良くない、ちゃんと冷やさないと』 「ほんとに大丈夫だよ?」 ?『絶対ダメ』 半ば強引に洗面所に連れてかれる。

[Twitter] AvT3BvsG0EvOLMj ()

https://twitter.com/AvT3BvsG0EvOLMj

全然売れてないけどUNIQにソジュンオッパみたいな顔の人いてEOEOしかわかんないけどすきだったことある!

[Twitter] itzayuuuuujn ()

https://twitter.com/itzayuuuuujn

返信先:@SALU_121 うっかり間違えちゃいました。笑 オッパかな?仲良くしてね。

[Twitter] yerimdayo_ ()

https://twitter.com/yerimdayo_

返信先:@9statesman やばい最後吹いたwwww 俺も結構テテベク好きだぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。 いやまず私がべくぺんじゃないから全然いやな訳ではないんだけども なんかテヨンちゃんってほんまに女王だし多分オッパよりヌナがいいと思うし、理想めっちゃたかそうだけど『30代愛犬と二人暮らし』は結構やばい

[Twitter] kimdakearu ()

https://twitter.com/kimdakearu

黒ひげ危機一髪のゲームを今日はサラッとしてたけどほんとはこんなにビビっちゃう可愛いオッパなのよ?? pic.twitter.com/4ru81wnp9o

[Twitter] y2kpmax2618 ()

https://twitter.com/y2kpmax2618

返信先:@Tqvvs 紗夏っすよね~ (笑) え?紗夏がタンならオッパはパン

[Twitter] satwmn ()

https://twitter.com/satwmn

てか時々ってよりかなりの頻度でベクちんになってエリちゃん愛でたくなるのわしだけ?オッパサランヘヨって可愛いあの言い方で言われたい欲ある #PremiosMTVMiaw #MTVBRKPOPEXO @weareoneEXO

[Twitter] _xx_hamu_ ()

https://twitter.com/_xx_hamu_