失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ozknでも

始まった途端、自分の中に嵐のような説明出来ない感情がぐわぁーーーっと渦状に沸き上がってきて、訳のわからないまま前が見えない程ボロボロと泣いていた。 #ozkn

[Twitter] Ayako0000 ()

https://twitter.com/Ayako0000

そして行く予定がない人も可能ならばぜひ行ってほしい。 #ozkn

[Twitter] _tadasana ()

https://twitter.com/_tadasana

日常、と、生活 ともに、今の自分の仕事のテーマ #ozkn

[Twitter] beecat_return ()

https://twitter.com/beecat_return

今日行った人もこれは城ホールと武道館行くしかないのでは。 #ozkn

[Twitter] _tadasana ()

https://twitter.com/_tadasana

満島ひかりはゲストじゃなくて完全にずっとステージに居て、ツインボーカル半分くらい、それ以外はパーカッションor謎パフォーマンスだったので、満島ひかりファンの人も武道館行って損はないと思う #小沢健二 #ozkn #満島ひかり

[Twitter] nekoradi415 ()

https://twitter.com/nekoradi415

そう! ア・ル・バ・ム! 自信ないんかいなあ… #ozkn twitter.com/aniline01/stat…

[Twitter] tomokoD40 ()

https://twitter.com/tomokoD40

良かった、最高しか言葉が出ない #ozkn

[Twitter] _tadasana ()

https://twitter.com/_tadasana

今日は小沢健二のライブに行ってきたー(*´ω`*) 満島ひかりが普通にメンバーとして歌ってて、踊ってて、贅沢w 久々に聴く小沢健二の曲は 全く予習しなかったけど 結構覚えてるもので 若さって素晴らしいwww #ozkn #春の空気に虹をかけ

[Twitter] koope_mk2 ()

https://twitter.com/koope_mk2

オザケン@国際フォーラムA とても良かった 36人の大所帯バンドが『LIFE』の名曲と新曲陣を違和感無く溶け合わせる 個人的には20年前にカット割りしたあの曲を漸く20年越しに生でフルで聴けたのが感無量だった #ozkn

[Twitter] novmiya ()

https://twitter.com/novmiya

復活の予告はチャットで、ティザーは本当にティザーで、ライブ中に奥山由之がずっと撮影してて、終演後に音声配信して。ほんとにこの人は五感を少しずつ確実に抉ってくるな #ozkn

[Twitter] orphans27f ()

https://twitter.com/orphans27f