失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

地点でも

返信先:@r393906 前押しすごいなあと思いながら地点でまってましたww

[Twitter] TotoRo_Negi ()

https://twitter.com/TotoRo_Negi

今日は水曜日、一週間の折り返し地点です!後半戦も頑張っていきましょう!

[Twitter] time_shingetsu ()

https://twitter.com/time_shingetsu

返信先:@konaki_SR れぽもお疲れ様でした。 って、22h地点と24h地点は申請した地点と違って当り前って認識してなかったの??

[Twitter] hiramatsuuuu ()

https://twitter.com/hiramatsuuuu

へ〜〜なごやのきしめん、赤と白と出汁が選べるのか。。 さすが中間地点的な存在...

[Twitter] c102306 ()

https://twitter.com/c102306

当の日本国内、東京からわずかも離れていない地点に問題の中国企業の工場が設置されていること描かれる有様である。ただ、イェーガーと怪獣との最終決戦の場は日本とされる。これが本作においてほぼ唯一明確な日本由来の要素である。戦場となった東京ではお台場を参考にしたと思しきガンダム像が映る。

[Twitter] rodan670 ()

https://twitter.com/rodan670

浸食/スペル ?土地を沈めるスペル。対象地点の土地を、シャーマンがいる方向に向かって、ショベルカーのようにえぐり取るイメージで使うといいかもしれない。

[Twitter] PopTheBegin_bot ()

https://twitter.com/PopTheBegin_bot

#ジャガマニストすごろく 最終セーブ地点へ戻る pic.twitter.com/Enh9L401g4

[Twitter] yomogimochi_13 ()

https://twitter.com/yomogimochi_13

T3始180425_0030-BS11-あまんちゅ!〜あどばんす〜 第3話「幸せのプロと達人のコト」ダイビング部の夏合宿がスタート。海の中でのナビゲーションに挑戦したてこは、途中でぴかりを見失いながらも見事にゴール地点までたどり着く。喜びに浸るてこだったが…。

[Twitter] PC_VTR ()

https://twitter.com/PC_VTR

タチャンカ始めてランクでLMGキルできたうれちぃ^^(そのラウンドまさかの俺以外遊撃で別の地点に仕掛けられツムツム

[Twitter] g3AxTJtJXEerzE3 ()

https://twitter.com/g3AxTJtJXEerzE3

4日連続の10地点オール正偏差…と思ったら仙台がちょうど平年並だった。松山の日降水量91.5mmは4月の歴代4位(平成1位)、広島の84.0mmは4月の歴代8位(平成3位)。広島より松山のほうが多かった(・ω・;)

[Twitter] noramelynx ()

https://twitter.com/noramelynx