失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

chagekimiでも

返信先:@chageshu 「きゃ。ごめんなさい。ハンカチと思ったらパンツでした!」と言ってChage兄引き止めてもいいですか?ウソです。ぷ。今日も良い一日を♪ファンミが近づき緊張で色々おかしくなってます。 #chagekimi

[Twitter] c16__sachi ()

https://twitter.com/c16__sachi

返信先:@chageshu 本当にいいお天気ですね。 いつすれ違ってもいいように、「あの〜ぅ、ハンカチ落とされましたよ!」って練習しながら歩くことにしますね? うふっ、練習の成果を出してみたいです〜?? 水分補給しながら外回りしてくださいね? #chagekimi

[Twitter] anztonchan ()

https://twitter.com/anztonchan

RT @chageshu: ファンミ東京公演が現実味を帯びてきました。 雨の音、そして匂いとか割と好きなので 本日の外回りも楽しみながら行って来ます! 見かけたら「よっ!大統領〜!!」と、声をかけていただきたい。 #chagekimi https://t.co/ITIEZ2B

[Twitter] msm16524 ()

https://twitter.com/msm16524

返信先:@chageshu 「あの〜ぅ、ハンカチ落とされましたよ!」て、Chageさんに言いたい??大阪も 気持ちのいいお天気です。 #chagekimi

[Twitter] manymanyhappy ()

https://twitter.com/manymanyhappy

返信先:@chageshu かしこまりでございます( *´艸`)? これからお手紙を書こうと思いますが... 上手くかけるかしら??°(°`ω´ °)°? #chagekimi pic.twitter.com/oZRD7migjw

[Twitter] hidekiti0530 ()

https://twitter.com/hidekiti0530

返信先:@chageshu 今日はハンカチ…とφ(..) もし、equalのハンカチが落ちていたら、「Chappy?」と声を掛けて下さいね( *´艸`) #chagekimi

[Twitter] cheese40g ()

https://twitter.com/cheese40g

RT @chageshu: ファンミ東京公演が現実味を帯びてきました。 雨の音、そして匂いとか割と好きなので 本日の外回りも楽しみながら行って来ます! 見かけたら「よっ!大統領〜!!」と、声をかけていただきたい。 #chagekimi https://t.co/ITIEZ2B

[Twitter] nami078 ()

https://twitter.com/nami078

返信先:@chageshu お疲れ様です? 「あの〜ぅ」っと言ったっきりモジモジしちゃって言えません?ぷっ #chagekimi

[Twitter] yuukosan1754 ()

https://twitter.com/yuukosan1754

返信先:@chageshu 今から治療に出かけるのですが、近所なので街ではないのです? すれ違えないなぁ…ざーんねん? でもあと2回寝たらまたドキドキ?できるから大丈夫です #chagekimi

[Twitter] yako0618 ()

https://twitter.com/yako0618

返信先:@chageshu Chappyの気持ちも同じです ? #chagekimi

[Twitter] ccana0825 ()

https://twitter.com/ccana0825