失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

意気込みでも

夢を束ねて覇道を志す・・・・・・その意気込みは褒めてやる。だが兵(つわもの)どもよ、弁えていたか?夢とは、やがて須く醒めて消えるのが道理だと #紳士DIObot

[Twitter] Gentleman_dio ()

https://twitter.com/Gentleman_dio

返信先:@Rtk_0 イケメンすぎた まぁぼくに対してきたやつじゃないけど 鳥も猫も俄然やる気出てたし、見返してやるーって意気込みを込めてみたいな感じ!

[Twitter] Ch_Co_Mo_Na_TQC ()

https://twitter.com/Ch_Co_Mo_Na_TQC

返信先:@AMK1027 その何としてでも!って頑張る気持ち良いですね!その意気込みで挑んだ曲のAPは気持ちいいですよね( ???? )

[Twitter] mk820916 ()

https://twitter.com/mk820916

そういう意気込みできる人羨ましい

[Twitter] NI_celery ()

https://twitter.com/NI_celery

自分だけ天化を抱っこできないのが解せない師叔が天化を机に座らせた状態からなら抱っこできると意気込み持ち上げたら案の定共倒れした太天を見かねた楊?がひょいと天化を抱っこしてお手本見せるとあまりの王子様感に「天化の王子はわしだ!」ってなる師叔を何言ってんだコイツって目で見る四不象いる

[Twitter] szyk_m ()

https://twitter.com/szyk_m

その意気込みよ 明日からも期待してるぞウィーラー!! 昨日は確かにナイスホームランだったが一昨日のエラー分はまだ返しきれてないからな早めに返してくれ!! twitter.com/sn_baseball_jp…

[Twitter] Kz62120689 ()

https://twitter.com/Kz62120689

RT @machiilu: ?モデル紹介? ネーム:岡田 真緒(20歳) 所属:甲南女子大学 パフォーマンス:NMB48さんの曲を踊りたいと思います!あと、私がおすすめする難波グルメベスト3を紹介します。 意気込み:可愛いだけではなく、面白さも兼ね備えたミスNo1目指し…

[Twitter] HiroUcci ()

https://twitter.com/HiroUcci

返信先:@sshota0227 その意気込みで作ってみたら、どんな感じなんだろう??すごいわくわく??

[Twitter] keyama4340 ()

https://twitter.com/keyama4340

全国の 馬鹿王決める 大会で 「優勝するぞ」と 意気込み優勝 #短歌

[Twitter] tanka_tantanka ()

https://twitter.com/tanka_tantanka

意気込み鼻息すればする程事故みたいになりがち

[Twitter] kuri_to_kuri15 ()

https://twitter.com/kuri_to_kuri15