失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

タブレットでも

返信先:@nyuntatata わかる タブレットで遊んだ後にスマホ手に持った時 「え、こんな小さかったっけ?w」って毎回なる

[Twitter] appcoordinate ()

https://twitter.com/appcoordinate

いまタブレットデータ通信offにしてるんだけど、基本、ポケットWiFi繋いでるから平気かと思ってたら時々LINE届いてない現象……

[Twitter] noka_6797 ()

https://twitter.com/noka_6797

たまたま母屋行ったらお義父さんが娘のタブレット使っててほっこりした。 パスワードわかり易すぎだな(;^ω^)

[Twitter] aisanlove1207 ()

https://twitter.com/aisanlove1207

母の日用に買った10インチタブレットのセットアップを実施中。Android4.4だけど未使用で7980円はお得だなぁ iosys.co.jp/items/tablet/a… pic.twitter.com/9TRKWemjk9

[Twitter] kumana_be ()

https://twitter.com/kumana_be

リード: エメラルド・タブレットとか死海文書がラテン語ヘブライ語で印刷されたガムテープがあったら売れると思う。仏教のお経とかでもいいかも。梱包したらただのダンボールが悪魔を封印してる箱に見える感じのやつ。

[Twitter] nicobelljoe ()

https://twitter.com/nicobelljoe

ご不要のiPhoneiPadスマホタブレット等を買取致します。青森駅前交番隣”BeeMobile"新品未使用から使い倒した携帯、壊れてる故障中でも買取OK。分割支払中でもOK beemobilefix.com

[Twitter] BeeMobile04 ()

https://twitter.com/BeeMobile04

軍資金持った……服持った……薬持った……スマホタブレットと充電器持った! よし!

[Twitter] 1103102110 ()

https://twitter.com/1103102110

返信先:@hjmtm884 タブレットです。分かりました。ありがとうございました。どうしよう?って思うことがあったので、これからは大丈夫です。ありがとう?

[Twitter] j94ZwDVtMG39OC2 ()

https://twitter.com/j94ZwDVtMG39OC2

新幹線タブレット抱えてスヤスヤしてた

[Twitter] mbo_dd ()

https://twitter.com/mbo_dd

あげてすぐに勉強に戻る泣 サインのやつ完成しました! 画像編集させていただきました 下手な編集ですが… LOVEが変だけど…被ってるけど笑笑 ケータイのロック画面とホーム画面にさせていただきます! 囲みのやつはタブレットの画面にさせていただきます ↑後一人募集してます! pic.twitter.com/YNfyxo0r9w

[Twitter] Ai_tenage_NAITO ()

https://twitter.com/Ai_tenage_NAITO