失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ナギでも

藍「ナギ、この間蝶々結びができてなかったよね」 ナギ「そ、そんなことないよ、だって綺羅に教えてもらったもん」 綺羅「ナギ、また今度教えるから」 ナギ「ありがとう綺羅、大好き!」 藍「(HE★VENSってこの二人だけでいいんじゃないかな)」

[Twitter] ainagi_bot ()

https://twitter.com/ainagi_bot

返信先:@nagi44310864 ナギおはよう(*^ω^*)見たかった

[Twitter] setuhakm ()

https://twitter.com/setuhakm

ナギヤマ_(:3」∠)_

[Twitter] sz_krkr ()

https://twitter.com/sz_krkr

返信先:@08_tktk りゅっ!! あぁあぁあぁ!!りゅーじ!!!りゅうじりゅうじ!!!!同じくですううぅ、かたりましょう!!!!????(弥勒二推し) 藍も推してます!!!翔も好きです!ナギも好きです! 天すきですか!?!?ぼくも天最推しです!!悠好き拗らせてるとりがーババアなのでー!!!語りたい、、、

[Twitter] zzz_C_na_O_ki_S ()

https://twitter.com/zzz_C_na_O_ki_S

きのうはそっこうで龍ナギのスペースに行きぜったい欲しかったんです!って言って本買ってきたけど私はゆるされざるりょうももの女なのであった……

[Twitter] kirin_lio ()

https://twitter.com/kirin_lio

@ainanalove7 NΦAさん、はじめまして。遅くなってしまいましたが先日はタグに反応いただきありがとうございました?よろしかったら繋がりませんか?私も三月とナギが好きです!よろしくお願いします。(先程一回送って間違いがあったので削除してしまいました。すみません?)

[Twitter] kai_0w0 ()

https://twitter.com/kai_0w0

RT @u1_i6: モンみつと愉快な仲間たち? ??環とナギの年齢操作 ??なんでもOKな人向け ?「誰のせいだとかじゃなくてまずお兄さんにちゃんと説明してくんない?」 pic.twitter.com/W2hAz7zfaD

[Twitter] nagabaka ()

https://twitter.com/nagabaka

#???? ??? ??) ?? ????? #アイナナ 六弥ナギ ???????...... ???? pic.twitter.com/Ab28eCa48z

[Twitter] 202020_1024 ()

https://twitter.com/202020_1024

【譲渡】うたプリ ナンジャ 缶バッチ 譲→ナギ、シオン 求→300円+送料

[Twitter] suwabe_yuyu ()

https://twitter.com/suwabe_yuyu

零式のナギちゃんはこんな一言の説明で説明できないからダメ。あの作品は戦記物なので諜報部の凄惨な仕事もしてて、それで心がしなないように敢えて笑ったふりして生きてるお兄さんだよ……でも子供の頃は感情が希薄だったんだよ…すごい改めて盛り過ぎキャラ。

[Twitter] stnss53 ()

https://twitter.com/stnss53