失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

暴言でも

もうこれで行けるよね?暴言吐きながらランダンしてるくらいストレス溜まってて辛いんだが… pic.twitter.com/7aMshXRZYH

[Twitter] papaty_popopo ()

https://twitter.com/papaty_popopo

ゲーム内で相変わらず暴言は無くならないみたいだし 暴言はかれた側が「暴言は酷い」というと運営に逆にチャットとかにペナルティくらう例もあるみたいだし運営さんは仕事してないんだろうね 自分も暴言多過ぎてLOLを早々に引退したけど、あんな状態じゃeスポーツとしては流行らないだろうな

[Twitter] tazawaeki ()

https://twitter.com/tazawaeki

「殺すぞ」暴言の前西宮市長は退職金2700万円で悠々自適 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

[Twitter] absyaecg ()

https://twitter.com/absyaecg

この方、ツイート見たら煽り厨で コンパス民の方にも かなり酷い態度を取っていたので この方と関わる際は、気をつけてください。 かなりの暴言厨です。 私の友人が被害を受けています。 ※コンパスはやめるつもりらしいです。 #暁 才羽 #拡散希望 pic.twitter.com/ESLOTrRWke

[Twitter] _moon_52416 ()

https://twitter.com/_moon_52416

返信先:@FooMa5648 味覚がバカそうだなって思ったけど(暴言)だけど 真軌さん主夫もまた良さがある…あの2人ははやめにけっこんしてほしいですね(個人的な意見です).

[Twitter] cottonlife_c ()

https://twitter.com/cottonlife_c

すぐ暴言を吐いてしまう 【FPS全般】

[Twitter] fpsohyeah ()

https://twitter.com/fpsohyeah

てか、自分の性格が響に似てるんですよね話しかけられない限り喋らないとことかすぐ暴言吐くとことか人に頼らないとことか。

[Twitter] 1014miuguma ()

https://twitter.com/1014miuguma

返信先:@tomo770213 1番君がみっともないんだよなぁ… なんだっけ?きもだっけ?まぁ、なんでもいいが暴言吐いて消して自分が正当気取りであろうが何だっていいが 君だけにはみっともないと言われる筋合いは無いんだよなぁ あと、君も話を聞けない迷惑キッズかい?続けるつもりは無いと言ったが通じなかったか?

[Twitter] setuna2016a ()

https://twitter.com/setuna2016a

感情に負けて暴言厨になるみたいね? 交渉事は怒った方が負けるのよ?

[Twitter] rern02 ()

https://twitter.com/rern02

返信先:@sprout_info 籠原止まりだったので、駅員さんに引きずり下ろされてました? 横浜まで戻る電車はもうなくて、上野行きしかないことについて暴言吐いてました?? 横浜から乗った時からぐっすりお休みだったので、本当に自業自得って思いながら改札抜けました

[Twitter] y12srym ()

https://twitter.com/y12srym