失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

武川主任でも

今回は牧くん不足ーー? 武川主任ははるたん好きなんかなー!? まぁあれだけ可愛いかったら仕方ないよね?? #おっさんずラブ

[Twitter] dm_chomoko ()

https://twitter.com/dm_chomoko

武川主任…絶対、朔ちゃんに怒られる。 「サイテー」って言われて、家出されるわ。

[Twitter] wotakudayo ()

https://twitter.com/wotakudayo

いやでも予告の「俺ならお前を傷つけたりはしない」ってところと牧くんの泣きそうな顔のシーンの所の背景似てるから武川主任→牧の可能性も否定出来ないし来週まで待てねぇ

[Twitter] calciumo0 ()

https://twitter.com/calciumo0

返信先:@KYOvsKAMUI 武川主任受けなんだよォぉぉぉぉ

[Twitter] maxbba3 ()

https://twitter.com/maxbba3

まって今牧のあのこまめな性格武川主任によって作られたと想像したら滾るんだけど???

[Twitter] gurico1010 ()

https://twitter.com/gurico1010

返信先:@ossans_love いやぁ〜? 武川主任がなんか積極的だし? 牧くんの喋り方、なんか甘いし?? 春田さんバックハグの上に「行くな」なんて??? しかも春田さんの手に添えられた牧くんの手が〜? いやぁ〜??

[Twitter] maruchanmaru_ ()

https://twitter.com/maruchanmaru_

マロ!!!お前は!!!武川主任という人がありながら!!!

[Twitter] nakata_04 ()

https://twitter.com/nakata_04

武川主任、春田ラブだと見せかけて本当は牧だって考察してる人普通に納得出来る内容で予告見直してる

[Twitter] na_tsu_me25 ()

https://twitter.com/na_tsu_me25

もう武川主任の事とか、はるたんを尾行してた奴は誰かとか、部長がはるたんの事好きすぎてアホな所とか、牧くんとの関係とか、気になって眠れないんだよ!!!!はるたんの存在まじで罪すぎるでしょ!!!! #おっさんずラブ

[Twitter] kanaki0628 ()

https://twitter.com/kanaki0628

待ってお願い武川主任って受けだよね???????え???待ってお願い pic.twitter.com/kl7YMk1zRi

[Twitter] maxbba3 ()

https://twitter.com/maxbba3