失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

エコーでも

CTの結果プリントしてもらえるか聞きたかったのに  体調変わらずやね→肝臓に怪しい影があるからMRIとエコー予約するからーとどんどん進められて 結局言うタイミングなかった わきのとこちょっと汁だくになってきてるの言った方がいいんかなーと思ってたけどこれも言うタイミングなかった?

[Twitter] infinitySui ()

https://twitter.com/infinitySui

#tenki やはり今日沖縄地方は梅雨入りしたとみられます発表されたね.まだ那覇は降水ないけど西にラインエコー接近してる@那覇 pic.twitter.com/oAscxGla62

[Twitter] naepyan ()

https://twitter.com/naepyan

RT @marobanai: お前だよ…お前だよ…お前だよ…(エコー) pic.twitter.com/lbfKLNSrlm

[Twitter] SayMagicalWords ()

https://twitter.com/SayMagicalWords

痛くなってから来ればいいと言われましたが(笑)、その時には尿路結石の経験者(身内)曰く激痛でのたうち回るそうですので、年一回は膵臓のエコー検査もしようかと思います。胃カメラが年一の検査が好ましいとのことですので、でしたら胃カメラのついでに膵臓エコーもやれば忘れないかなと。

[Twitter] TomoriAbe_MARIA ()

https://twitter.com/TomoriAbe_MARIA

待合の時はコポコポ動き回るのにエコーしだすとうんともすんともしなくなる(´・ω・)先生も動かそうと必死だが動かない。頑固さんですねー(´・ω・)

[Twitter] riiiiikopin325 ()

https://twitter.com/riiiiikopin325

【定期】合唱団「ノルドエコー」は、年齢・性別に関係なく、歌うことが大好きな面々の揃った合唱団です。 名前の通り、北海道に、十勝に根付いた合唱団であることと、 自ら歌のすばらしさや楽しさを感じながら、それをお客様にも感じていただけるような合唱団を目指しています。

[Twitter] nordecho_chorus ()

https://twitter.com/nordecho_chorus

〜例の胃腸科の結果報告〜 膵臓のエコー検査の結果、片方の腎臓に石灰化が見られ、尿検査で更に検査することになった件ですが、結果を聞きに行って来ました。問題ありませんでした!ただ、この石が将来砕けて流れ落ちれば尿路結石なるそうですが(^_^;) しかし今何か問題があるわけではないそうです。

[Twitter] TomoriAbe_MARIA ()

https://twitter.com/TomoriAbe_MARIA

今日の妊婦検診、初めて見た先生だったんだけど(おそらくどっかの大学の研修医…)、めっちゃ丁寧にエコー見てくれるのはいいけど腹デカイこっちはずっと仰向けキツイからとっとと終わらせてほしいわけよ。 なのに性別分かるまでずーっとエコーやられてお腹ポコポコ押されてそのせいで具合悪くなった

[Twitter] mocci_9423 ()

https://twitter.com/mocci_9423

エコー待ちの間にフレンチトーストと桜ピーチミルクティーなるもので一休み pic.twitter.com/lZujaCCKoR

[Twitter] dissidiasc ()

https://twitter.com/dissidiasc

昨日、エコーで赤ちゃんめっっっちゃバタバタ動いててびっくりした! 5〜6ヶ月でバタバタするのはチビ達で見た事あったけど、まさか10wのキューピーさんがあんなに動くとは! キューピーさんはまだたったの3センチ?

[Twitter] innocent__crown ()

https://twitter.com/innocent__crown