失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

幼少期でも

幼少期のある一冊の本との出会いが、思考の根幹を作った気がする。|田村慧太郎 WONDER CREW@札幌 @k_bakusokucfo|note(ノート) note.mu/keitamura/n/n6…

[Twitter] _loveoneself ()

https://twitter.com/_loveoneself

返信先:@miyanon4 もう幼少期の回想ですでに号泣だからむり

[Twitter] suzumaru_00 ()

https://twitter.com/suzumaru_00

サクラ大戦のキャラソン集を幼少期にめっちゃ聞いてたんだけど、サクラ大戦の音楽今聞いてもエモエモのエモ

[Twitter] umedrawing ()

https://twitter.com/umedrawing

返信先:@vege_table321 汚れた靴で通り過ぎる??? 僕たちが幼少期の頃から曲で予言されていたというのか…!

[Twitter] sasuke451 ()

https://twitter.com/sasuke451

麻生太郎は開き直ってるっぽいな。「オレはこう思うんだからそれでいいんだよ。ごちゃごちゃうるせーわ!」と。さぞかし坊ちゃんは幼少期から怒られず甘やかされて育ってきたんだろうなぁ。

[Twitter] murasang ()

https://twitter.com/murasang

返信先:@tsaika25 わー!!やったー!そういってもらえて嬉しいです!! 兄貴なので、やっぱり妹も出さねばって…なってしまって…笑 こいつの幼少期描いたことなかったので楽しかったです〜〜ありがとございます?

[Twitter] cameling_ ()

https://twitter.com/cameling_

人生の晴れ舞台ら結婚式。正装を身に纏う人々の中に紛れ込んだいつもふざけ合っていた幼馴染スニョンに『ヤー!お前まじで綺麗!』って遠くから満面の笑みででもどこか悲しそうに言ってくれてその瞬間やっとこの灯台下暗しだった幼少期から芽生えていた長い長い恋に気づきたい #セブチで妄想 #月のお話 pic.twitter.com/pR7psPtLRI

[Twitter] _storyofmoon ()

https://twitter.com/_storyofmoon

冬華は幼少期すごく臆病で完全に親とはぐれた子猫状態なので冬樹か19のアレンを与えましょう。多分なんとかしてくれる。 タミ幼少期にはサランさんがいないと誰もどうにもできない

[Twitter] kandelaar_ ()

https://twitter.com/kandelaar_

RT @okadaic: これ単に「日本人はアメコミよりこち亀ワンピースが好き」みたいな話なんじゃない……? というのはさておき、「それぞれの物語世界が一つにつながっていく高揚感」が日本では今ひとつ流行らないのは何故だろう、という不思議は、ずっとあるんだよな。幼少期、手塚治虫か…

[Twitter] 149195 ()

https://twitter.com/149195

RT @saya_wy_0813: #??????_???_???_???? “こどもの日だから幼い頃の写真をあげてみよう” #2PM 6人の可愛らしい幼少期と輝かしい現在 pic.twitter.com/WFkTqTTIDB

[Twitter] bts_astro1227 ()

https://twitter.com/bts_astro1227