失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

被害でも

返信先:@dkdbwids おはよっ、警察に被害届と告訴済(経緯は別垢にて!今日も1日、頑張ろうねっ!

[Twitter] prism_i_vert ()

https://twitter.com/prism_i_vert

昔の記者は「羽織ゴロ」などと呼ばれることもあったそうですが、良くも悪くもそんな時代ではなくなったということかなぁ togetter.com/li/1226333#c49… 「『いま、性被害を語る「報道機関は取り組み不足」セクハラ被害で退職 元記者の訴..」togetter.com/li/1226333 にコメントしました。

[Twitter] lawtomol ()

https://twitter.com/lawtomol

右腕の筋肉痛が痛くなりすぎて「右腕の痛みを波動拳的なやつに変換して放出する能力を持っているが周辺に被害を出すことなく痛みをすべて波動に変えるには東京ドーム4個分ぐらいの敷地が必要になるので耐えている」設定でいく

[Twitter] plusle_of_boss ()

https://twitter.com/plusle_of_boss

返信先:@xxxxxx19cm 枕営業であれば被害届は出さないと思います。

[Twitter] Mb0TWB2I2c49z9R ()

https://twitter.com/Mb0TWB2I2c49z9R

返信先:@Moco_722 なんて粘着質な… 詳しいことはわからないけど、Mocoさんのことすごく好きだったけど何かのきっかけでその好きな気持ちが憎しみか何かに変わったんだろうね。 似たような被害に遭ったことあるからわかるよー。 相手にしないで楽しく、が一番。 構うそぶり見せると喜んじゃうよ!

[Twitter] koh_cha_ff14 ()

https://twitter.com/koh_cha_ff14

RT @tyo21sky: 【鬼怒川決壊】民主党事業仕分け犯罪 寺田学「200年に1回の災害を防ぐためにやっても、防げない」 蓮舫「決壊した場合、被害は抑えられる?」 国交省「データ無し」 緒方林太郎スーパー堤防はスーパー無駄遣い、廃止!」 国民「はぁ?」 http://…

[Twitter] flere0 ()

https://twitter.com/flere0

RT @IKU_cos: そろそろ我慢の限界なので言わせていただきます。以下のIDの人は女性レイヤーさんを主に狙ってる出会い厨なので、東方レイヤーさんに限らず関西のレイヤーさんは気をつけてください。僕の大切な友人の女性レイヤーさんも被害に合ってますし、気持ち悪い奴なので大丈夫だ…

[Twitter] koumiishi2 ()

https://twitter.com/koumiishi2

はるかぜちゃん、あれで文章直したんだ? 最初のほう、 被害者に同情で共感するMeToo支持者が 山口達也だけかばって被害者を批判したみたいな書き方。 文章を書くのが好きなんだろうけど 表現力と想像力が無さ過ぎ。 どさくさに紛れてぶっこまれる舞台の内容も 深い不快腐海twitter.com/harukazechan/s…

[Twitter] junjune6_2017 ()

https://twitter.com/junjune6_2017

NHKの集金人に契約しなかったら裁判になっても知らないなどと脅迫させられた場合は、刑法222条の脅迫罪の被害者になります。 これは言葉のだけではなく脅し文句を書いた紙を見せても同じ脅迫罪が適応されます。 証拠としてしっかりと録音録画をしておきましょう。

[Twitter] ebutada ()

https://twitter.com/ebutada

お前らに求めることなんざ黙って拉致問題の真実を明らかにして拉致被害者を日本に返すことに決まってるだろうが、何すっとぼけてるんだこの豚野郎は 「なぜ日本は直接言ってこないのか」金委員長 拉致問題で発言 - FNN.jpプライムオンライン fnn.jp/posts/00391688…

[Twitter] japancom1945 ()

https://twitter.com/japancom1945