失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ドームツアーでも

AbemaTVでのAAAライブ放送最高だった? 今度は2017のドームツアーのやつとかやってほしい? #AbemaTV

[Twitter] KatsuolikeAAA ()

https://twitter.com/KatsuolikeAAA

GENERATIONS 初ドームツアー初日 お疲れ様でした〜?? 最&高 pic.twitter.com/L0SNuxCHfA

[Twitter] yuuuuuki226 ()

https://twitter.com/yuuuuuki226

UJドームツアー初日名古屋最高すぎました。かまされまくりました。 玲於と隼が涼太くんに抱きついてるし、玲於ツアーTの腕のとこに頭突っ込んでるしほんまにしんどいくらい可愛かった???

[Twitter] ldh_sora2 ()

https://twitter.com/ldh_sora2

EXILEドームツアーだよ! 早く日程出て欲しい!! 啓司さんに会いたい? pic.twitter.com/C5wYqfrdEP

[Twitter] KEIJIRKK120 ()

https://twitter.com/KEIJIRKK120

GENERATIONS初ドームツアーいってきたよ! 最高でした。大好きです! 二人にも会えて嬉しかったです。 @wd77541 @s_410yuya pic.twitter.com/YyvafOnigJ

[Twitter] nahokisa1332 ()

https://twitter.com/nahokisa1332

明日GENEのドームツアー行く人でグッズ買う人いませんか!?!?ちょっと頼みたいことがあります!! DM来てくれるとうれしいです、?

[Twitter] hana00702 ()

https://twitter.com/hana00702

? ??UNITEDJOURNEY?? 初ドームツアー初日最高でした? #generations #unitedjourney #0512 instagram.com/p/Birorc8jFMo/…

[Twitter] taka_marcelo914 ()

https://twitter.com/taka_marcelo914

返信先:@sanoreofficial 初のドームツアーお疲れ様でした! GENEのみんなに、初日に会いに行くことが出来て最高に幸せでした? また大阪と東京も会いに行きます?? 明日もみんなが楽しく、怪我せずライブ出来ることを祈ってます? 最高の時間を本当に本当にありがとうございました。 大好きです?????

[Twitter] tati_saku ()

https://twitter.com/tati_saku

返信先:@generationsfext お疲れさまでした! 初ドームツアー、凄く良かったのですが、だからこそ、期待したいところが、あります。 もう少し前の楽曲が、聴きたかったです。

[Twitter] G9U8u9ZA4kr1Xmh ()

https://twitter.com/G9U8u9ZA4kr1Xmh

返信先:@gomimiv6 考えてみたら、私の名義まぁまぁテゴちゃんに引きあるかも??ドームツアーきっとあるから、また声かけるね? まっすー、ほんまプロでしょ!?下の名前呼ぶのとかもさぁ…リアルに「!?????」ってなった??(笑)

[Twitter] yu_ka_g_6v ()

https://twitter.com/yu_ka_g_6v