失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

絶命でも

返信先:@higachugohyau ぶつかったら動物の方は絶命してしまいますよね…? 電車が遅れるのも動物に被害が及ぶのも辛いですね?

[Twitter] hey_ToT_ ()

https://twitter.com/hey_ToT_

返信先:@NatsunoRoruzu8 あっフリフリ(絶命) もうホントフリフリした服描いてて楽しいんだけど、消費カロリー高すぎてヤバい

[Twitter] manabu227 ()

https://twitter.com/manabu227

あと帰宅してつべ開いたら絶体絶命都市が上がってて懐かしい!と思ったら投稿者キヨで意外すぎて二度見した

[Twitter] Master_ps ()

https://twitter.com/Master_ps

絶体絶命で面白くなってきたパンチート※擬人化 pic.twitter.com/FmnFixhqm6

[Twitter] DNagyn2 ()

https://twitter.com/DNagyn2

絶体絶命都市やってんじゃん? 最高かよ〜〜〜〜

[Twitter] MIKU_vivviv ()

https://twitter.com/MIKU_vivviv

惨たらしく絶命しろ!

[Twitter] D_EMIYA ()

https://twitter.com/D_EMIYA

氷河期のあいだに繁栄を極めたこのワームは、キイェルドーのありとあらゆる人々にとって恐怖の的だった。その巨体と狂暴な性格が呼び起こしたイクエイションは真っ二つにされて絶命した。しかしミニットマンはパートナーの死と引き換えに、ニンジャスレイヤーの正体に迫るチャンスを掴んだのだ。

[Twitter] diequation ()

https://twitter.com/diequation

返信先:@m6on_06 ええやろ??? ぼろん 逃げられないかねぴ?? 絶対絶命!どうするかねぴ☆ 次週、†囚われのかねぴ†絶対見てくれよな? ひまちゃは明日4時起きだって偉い人が言ってたよ???

[Twitter] yuzu117oo ()

https://twitter.com/yuzu117oo

絶体絶命のピンチに、ザフォドは交霊術を使って自分の曾祖父を呼び出した。

[Twitter] ghhg_42 ()

https://twitter.com/ghhg_42

死にかけor絶体絶命のピンチで初めてキスして欲しい欲求があるので血の味の解釈それです

[Twitter] kikohamayoigo ()

https://twitter.com/kikohamayoigo