失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ネトウヨでも

RT @Eigenname: 突然だけど余命ブログ騒動の裏で起きてたハングル板へのなんJ民と嫌儲民凸の結果生まれた文化スレが古参の住民と「ネトウヨ論」について大変真面目なやり取りをしてたので興味深い部分のスクショを貼っていく

[Twitter] Mina_Duki ()

https://twitter.com/Mina_Duki

そういや一時期ネトウヨが論破されると「勉強しろ!」と言って逃げるってのが流行ってたな

[Twitter] haitoakuta ()

https://twitter.com/haitoakuta

返信先:@amida28他4人 未だにネトウヨさん達と、文科相が、目の敵にするのは、前川さんが、真実を語っている証拠ですね。 安倍氏に前川さんの「爪の垢」を、煎じて飲ませたいです。あっ!崇高過ぎて、アレルギー起こすかもしれませんねww

[Twitter] marumar1551 ()

https://twitter.com/marumar1551

RT @yumikoLS: @kitakazekurumi 研究成果が評価されている京産より、客員講師に大手ネトウヨを雇うようなレベルのお粗末加計を特区に選ぶアホ総理。

[Twitter] nekokyojyu ()

https://twitter.com/nekokyojyu

返信先:@marines54_ ネトウヨ「ロッテは韓国企業だから売国奴!ロッテを応援してるやつは全員在日だ!!!」 となる未来まで見えた

[Twitter] killerchaos0112 ()

https://twitter.com/killerchaos0112

返信先:@Dgoutokuji それと青年部なんかはどう思ってるんでしょうね。もしやネトウヨ化?

[Twitter] hakata2018 ()

https://twitter.com/hakata2018

で、こうリプると「死ね」とか「脳みそくさっんの?」とか 人権丸ごとシカトなリプが来んの、、、ジョークの一つでも返せる面白い奴もいないのね。 だから、パヨクもネトウヨも滅べ。

[Twitter] OnepiFote ()

https://twitter.com/OnepiFote

RT @shoukootaden: 神原元弁護士をタテに、ネトウヨとレッテルを貼った人全員に向けて「実名名簿を握られたことを今さら公開しても遅い」「私の何千倍も恐い人???敵にしてはならない人を敵にしてしまった」といってびびらせようとする弁護士2名 @nabeteru1Q78…

[Twitter] yamatorevive ()

https://twitter.com/yamatorevive

RT @marishiokayama: 弁護士への懲戒請求と個人情報960人分の件、あれネトウヨの個人情報云々なんか言ってたら、所詮960人のイカレバカの情報持っただけなのを自慢しするほど一番のマジョリティである黙ってみてるネットの連中をさらに自分ら左側から遠ざけるだけじゃのに…

[Twitter] neologcut_er ()

https://twitter.com/neologcut_er

ネトウヨってほんと害しかない twitter.com/otfsx1228/stat…

[Twitter] sisato258 ()

https://twitter.com/sisato258