失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

アーメンでも

朝からひたすらヒールで歩いて 本当に疲れすぎてお風呂に入る気力すらわかない お風呂入りたい…あぁ。。アーメン。。 明日も朝早いし けど課題やらなきゃだし あぁ、人生って楽しいなあ…

[Twitter] __Lapin_mn ()

https://twitter.com/__Lapin_mn

アーメン

[Twitter] 2kumi_aruarubot ()

https://twitter.com/2kumi_aruarubot

RT @okfxxku: 私としてはコリンがタロンに指絡ませてマイク渡すとこは勿論ヘドバンしながら凄い高鳴るけど手が離れた後のタロンの憧れの人から手を触れられた感動と動揺が如実に分かるソワソワと落ち着かない動きが暫く止まらないのにアーメンて天に祈った http://t.co/8

[Twitter] misakiMarvel ()

https://twitter.com/misakiMarvel

返信先:@pluto_mix アーメン★

[Twitter] nemuru_itoma ()

https://twitter.com/nemuru_itoma

返信先:@kk_yih アーメン

[Twitter] 2227yZs ()

https://twitter.com/2227yZs

みんな頑張ってるから 私もがんばろう って思える #白百合 #それぞれの場所で #置かれた場所で咲きなさい #アーメン

[Twitter] trumpet_s_915 ()

https://twitter.com/trumpet_s_915

いや、初ワンマンは渋谷クアトロだ。新木場はぼっちワンマン初てだけだ…んんん良き思い出…あれから脳内占拠されたし…アーメン

[Twitter] ayadeeaath ()

https://twitter.com/ayadeeaath

返信先:@MIT_TAGCU 聖書を読んでください。 御言葉をたくさん食べてください。 イエスキリストの御名においての主を求めてください。 聖書は無料のアプリなどもあります。 あなたに主の御導きがありますように イエスキリスト、主の御名において 主に感謝を捧げます。 アーメン! pic.twitter.com/KGjy1xO07L

[Twitter] matsuzakk ()

https://twitter.com/matsuzakk

◆男性のツイッター やっと家ついたー。この安心感よ。今月も華麗に300時間やー。 13時から翌日の18時までってなんなん。 仕事終わるまであと22時間 外明るいと思ったらもう6時かよ。アーメン。 社会人になってから36時間ぶっ通しで働いたの初めてやがな。 #レックアイ #過労死 twitter.com/mainichijpnews…

[Twitter] mneaiortioot ()

https://twitter.com/mneaiortioot

初戦は噂通りのBOTだらけwww でもいい練習なるしめっちゃ新鮮感やな まぢのプレーヤーと当たるまでは極める( ?人?)†???? #PUBGMOBILE pic.twitter.com/vX05sTjXpG

[Twitter] mnst0726 ()

https://twitter.com/mnst0726