失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ホラーマンでも

返信先:@bouya_leo1 ホラーマンはね…めっちゃいい人なんだよ……

[Twitter] Tengurila ()

https://twitter.com/Tengurila

ホラーマンぐう聖だった ドキンちゃんが好きすぎてドキンちゃんにドレスプレゼントしたのにドキンちゃんが?この服を着て食パンマン様と…?って妄想に浸り始めてしまったんだけどそしたら?じゃあ僕は食パンマンを探しに行ってきます!僕はドキンちゃんが笑顔でいてくれるだけで幸せなんです!?って

[Twitter] bouya_leo1 ()

https://twitter.com/bouya_leo1

アンパンマン見てて ホラーマンが好きなドキンちゃんを喜ばすために食パンマンのとこまで連れて行ったり、体を張って走行中の車を止めて食パンマンおろしたり。 イケメンすぎやろと思ったんだ。

[Twitter] haniwa4208 ()

https://twitter.com/haniwa4208

ホラーマンの ドキンちゃんに対する 盲目的な愛にむせび泣き、 食パンマンの ジェントルっぷりに ドキドキするアラフィフが 通りますよ〜。? #アンパンマン  #ドキンちゃんいつかホラーマンの愛に振り向いてあげて欲しいと真剣に思うアラフィフ女

[Twitter] moco_booboo ()

https://twitter.com/moco_booboo

返信先:@decode0205 見てたのか!笑 やばくない…?健気すぎるでしょホラーマン…好きぃ…

[Twitter] GtNatsumaple ()

https://twitter.com/GtNatsumaple

[TX1310] 18/5/18(金) 10:55~11:25 日テレ1 それいけ!アンパンマン「ホラーマンとブックせんせい・他」[解][字] の録画を終了しました Status:録画終了 Drops:0 S:0

[Twitter] TOKYOMX1 ()

https://twitter.com/TOKYOMX1

ドキンちゃんの声優変わってからアンパンマン初めて見た! っていうか、ホラーマンの声優も変わってるの知らなかった。

[Twitter] akira_beam ()

https://twitter.com/akira_beam

[自宅] 18/5/18(金) 10:55~11:25 日テレ1 それいけ!アンパンマン「ホラーマンとブックせんせい・他」[解][字] の録画を終了しました Status:録画終了 Drops:0 S:0 Time:11:24:56.87

[Twitter] TOKYOMX1 ()

https://twitter.com/TOKYOMX1

大好きなドキンちゃんが喜ぶ事してるのが一番幸せ感じるホラーマンと、パパだと思い込んでるバイキンマンが大好きの怪力電撃お子ちゃまフランケンが凄く好き

[Twitter] natuwo2 ()

https://twitter.com/natuwo2

アンパンマン見てたらこーりー出ててビックリ あとホラーマンって矢尾さんになったんだね それとドキンちゃん違和感なかったけどもしかしてサザエさんでカツオとかやってた冨永さんかな?と思ってたらまさかの当たりだった 声の聞き分けができるようになると楽しい

[Twitter] bouya_leo1 ()

https://twitter.com/bouya_leo1